音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
「明日の神話」再公開
2007-04-28 Sat 10:21
 昨日から「明日の神話」が再公開。
 http://www.mot-art-museum.jp/jyosetu/page6

 昨日見に行ってきた方の記事をブログ検索していたのですが、「谷本の素」さんの記事の写真!
 手前から3人目は我らが番長ではありませんか!テープカットに加わっているようです。おぉぉ~、お久しぶりです。お元気ですか~。と写真に向かって勝手に挨拶。

 これから日テレで特番があるようですね。映るかどうかわかりませんが、いちおうチェックしてみます。
 「”明日の神話”奇跡の再公開」4月28日(土)10:30~11:25


(23:40追記)
 特番は、子供向けの岡本太郎紹介番組、といったところでした。田島出演なし。歌もなし。汐留での公開時の様子などもありませんでした。
 室内に置かれた明日の神話は、テレビ画面で見ても汐留の時より大きく見えます。
 マルレーネ・デュマス『ブロークン・ホワイト』展も興味あるので、近いうちに行こうと思います。

 それから、ほぼ日にもテープカットの写真が出てました。なんか一人だけ縮尺が違って見えるんですけど(笑)。
 http://www.1101.com/asunoshinwa/news.html
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<UnOFFICIALさんのライブレポ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | A Jazz Anthology>>
コメント
--
私もブログ検索してて、どこかで読んだのですが
レセプションの最初に歌ったそうですね!
あ~ 聴きたかったな~。
2007-05-02 Wed 01:11 | URL | konko #6fQhbxwY[ 内容変更]
-konkoさん-
情報ありがとうございます。わわ、ほんとだ。歌ったんですね~。聴きたかった!(でもこれって一般人は入れなかったのかなー)
壁画「明日の神話」と田島の「明日の神話」との関係が続いているようで、なんか嬉しいですね。
2007-05-02 Wed 07:37 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
