音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
UnOFFICIALさんのライブレポ
2007-04-28 Sat 23:27
 k.c.e.さんから連絡いただきました!
 UnOFFICIALさんに「エクトプラズム、飛行 ツアー」のレポがアップされてます。
 kawachiさん!ありがとうございます!それから、もしここをご覧になることがあったらkokonteiさん、ありがとうございます!

 ・・・って私がお礼を言うのもなんですが、嬉しいんです。
 k.c.e.さんに声をかけてもらって一緒に行っていた企画「オリジナル・ラヴ・レヴォリューション21」
 第3弾は「Respect for " UnOFFICIAL " ~ 『UnOFFICIAL』さんの、ライブレポを埋めようキャンペーン!」をやりましょう、というお話があった時、今だから書いちゃいますが私は、レポを書く自信がない、と脱落してしまったのでした。
 k.c.e.さんと熱く濃く盛り上げようって言ってたのに・・・情けない・・・。

 でも、こうやってレポをアップしてくださる方がいて、企画中にもすごく感じたのですが、他にもたくさん熱い思いを持っている方々がいらっしゃるのだなぁ、と嬉しく感じたのでした。
 ファンサイトがいくつかたたまれてしまって寂しく思っていたところなので、余計にそう感じます。
 グレイトなUnOFFICIALさんがさらに充実するのは非常に嬉しい。

 そしてk.c.e.さんにはつっこまれっぱなしですが、彼女の熱さには脱帽です。いつも感謝しています。
スポンサーサイト
別窓 | 勝手に企画 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Rhythm & Drums magazine 5月号 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 「明日の神話」再公開>>
コメント
--
んもうッ、やだあyokoさんたらぁ!こんな公の場でほめるなんて、アメリカ人みたいじゃないの!
それはともかく、本当に今回の企画にご協力いただいた皆々様、本当にどうもありがとうございました!!!  なんだか....奇跡(仙台・札幌の件)も、本当に起きそうな予感がいたします!!!

>彼女の熱さには脱帽
私こそ、yokoさんの濃ゆさ・情報収集力には脱帽です、かないません。皆さんも、どれだけたよりにされていることでしょうか。というかもういっそのこと、yokoさんをPTに派遣したいです。
いつも激しくツッコんですみません。
これからは、さほど激しくないのにします。
今後ともよろしくお願いします。
2007-04-29 Sun 08:30 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
-k.c.e.さん-
うふふ、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。ほんとにね、奇跡が起こるといいなぁ。小暮さんを目の前にしながら握手してもらうタイミングも逃してしまうようなワタクシにはPTなんて到底ムリです。

それにしても、私、実生活ではツッコまれキャラじゃないんですけどねぇ。顔or態度が怖すぎて周りの人々がツッコめないとかだったらどうしよう・・・なんて余計なことまで考えてしまう今日この頃。
2007-04-29 Sun 20:56 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
yokoさん、k.c.eさん、ありがとうございます。
お二人の熱意には頭が下がります。
ライブも毎年行けない身の上で、私ができることはこのくらいなのです。
やっと載ったことが本当に嬉しいです。
毎年行ってる人はまた違った感じ方するんだろうとは思うけど、少なくとも私の場合、毎年行ってた頃よりも感じ方が大きいです。
2007-04-30 Mon 11:03 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
yokoさん、こんばんわ。
お久し振りです。
今、レポ読ませていただきました。
ライブのことが鮮明に思い出され、
あー、田島・・・とボーっとしてしまいました。
(この間は大泣きしたなぁ・・・。)
最近、いろいろ他のものも聴いたりしながら時々
田島の曲を聴く・・・という感じになっていますが、
そういう風に聴いていると、常に聴いている時よりも
ものすごく田島らしさがドカーン!と伝わってきて、
「あー、やっぱり田島、いいなぁ・・・」とその度しみじみしてしまいます。
また、ライブ行きたいですね。
今度はいつでしょうね。
2007-04-30 Mon 21:19 | URL | anise #-[ 内容変更]
--
>kawachiさん
読ませていただきました。ほんとうにありがとうございます。「ミッドナイト・シャッフル」、ほんとに今だからこその色気がありましたね。次回のライブも行けるといいですね!
そうですね。1年分、と思って聴けばもっとちゃんと聴けるかしら。どうも記憶がとんでしまうのです。

>aniseさん
あれから2ヶ月ちょっとだというのに、とても長い時間が過ぎてしまったように思えます。
>常に聴いている時よりもものすごく田島らしさがドカーン!と伝わってきて…
そうそう。田島断ちしてたときに感じました。声がねぇ、響いてきますよね。ホント、次回のライブが待ち遠しいです。
2007-05-02 Wed 07:17 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
