音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Voice更新
2007-05-18 Fri 20:45
 まさかのVoice更新!
 http://www.originallove.com/WebSite/voice.html

 元気そう。よかった。腰もなおってボクシングも再開したようだし。
 ポップな仕上がり!一気に書き上げたという曲を聴けるのはいつになるのかな。

 ちょっと安心しました。
 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンケートにご協力ください。 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 愛のかたちにもいろいろあるのね。>>
コメント
--
衝撃的です!!!
田島貴男、コメント欄まで含めていろいろとブログを読んでいると見ます。
ぶっきらぼうすぎるエントリも、「仕方ないから更新してやったぜ」感がありありです。
とはいえ、それでもファンは喜ぶのだから、是非是非、週一回ペースくらいで更新してほしいですね。
2007-05-18 Fri 22:35 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
--
ええええっつ!!!
と、慌ててVoiceチェック。
なになになにー!やだちょっと!rararapocariさんのボクシングエントリはvoice繋がりだったんですか!ちゃんと教えてくださいよう!
寝る前にrararapocariさんの所はチェックしてたのにあちらがホントまさかの更新とは思いませんでしたよー。(すごい早起きですが、また寝ます)

ぶっきらぼうな冒頭はもしかして照れ隠し!?
2007-05-19 Sat 04:36 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
-おぉっ!-
yokoさん、先日は数時間ではありましたが、お話が出来てとても嬉しかったです。お仲間に入れて頂きありがとうございました。
さて!Voice読みましたよ~!新曲つくってるんですね~。夏ライブは諦めムードですけど、元気に仕事してるのなら、我慢我慢…と思ってます。
>rararapocariさん
横からすみません。
やはり、カラオケ部ではお世話になりました。ロビーで戴いた東北限定(?)のマーブルチョコ、おいしかったです、ごちそうさまでした!(ドーナツの件といい、もしかして甘党ですか?)
で、やっぱり田島さん、ファンの方々のブログ読まれてるんですかねぇ?夏ライブの告知がないことにファンが騒つき始めて、「一体どうなってるの!?せめてvoiceに近況を!」と言う批判・要望メールが届いたんですかね…。
なんにしろ次のアルバムに向けて、精力的に活動されているようなので一安心ですが…。今度はどんなアルバムなんだろう~。
2007-05-19 Sat 10:11 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]
--
♪突然の贈り物~ですね(by 大貫妙子。いくらなんでも6年は待たないが・・・)。

>rararapocariさん
あちこちでなんだかんだ書いたあとだったので衝撃ですね。
>田島貴男、コメント欄まで含めていろいろとブログを読んでいると見ます。
ま、まさか~!?それは困る~。
あの発言の後に書くとしたらそれはぶっきらぼうにならざるおえないでしょう・・・。とりあえず消息確認できて嬉しいです。

>rockcandyさん
いったい何時に寝て、何時に起きているのですか・・・。rararapocariさんが田島Voiceに触れずにあのボクシングのエントリを書くあたりに、田島に連なる何かを感じてしまうのは私だけでしょうか。
何もかも忘れて音楽に没頭している様子は、やはり貴男ラヴ、ですね。
2007-05-19 Sat 10:49 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-白雪さん-
先日はありがとうございました。ほわんとしたステキな雰囲気の白雪さんにお会いできて嬉しかったです(店内で大きな声で「姫サマ!」と呼んでしまってスミマセンでした)。もっとお話したかった~。ホリー・コールの話もしようと思ってたのに忘れてしまってました。合宿もあるようですし(?)またゆっくりお話しましょう。
そう、元気で曲作ってる様子がわかって安心できましたね。よかった。(と、これでとりあえず許しちゃってはダメですかね・・・>k.c.e.さん)
考えてみると、『東京 飛行』からもう半年たってるんですね。1年に1枚のアルバムってホント大変なことです。しかし夏ライブはほんとにないのかなぁ。あきらめきれません。
2007-05-19 Sat 11:19 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
作曲が順調なことがわかってほっとしました。
先日はかなり意味深なことを書かせてもらいました。
もっとはっきり書いてやろうと思ったけど、私が田島さんの進路を決めるわけにはいきません。
でも言わんとしてることは伝わったと思います。
でもきっとこの秋、遅くても来年初めには新曲が届きそうですね。
2007-05-19 Sat 11:41 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-嬉し涙。-
みなさんお久しぶりです。たけなかです。
「田島枯れ」してましたけど、voice更新で生きかえった心境です。効いたー。しんどかったー。
私はアルバムしか聴いたことなかったんですけど、シングルをちょっとずつ聴いています。ちょっとした違いに気がつくと、うれしいですね。ははは。←こんなこと言っててごめんなさいね。
2007-05-19 Sat 21:59 | URL | たけなか #DMnOC/o.[ 内容変更]
--
>kawachiさん
順調なようで何よりです。新曲はどんな路線になるのでしょうね。楽しみです。しかし、もっと待ち遠しいのはライブだったりします・・・。

>たけなかさん
お久しぶりです。2ヶ月以上何もないとホントつらいですね。今回のVoice更新でどれだけのファンが安堵したことか。
シングルは、マキシになる前のはほとんど聴いてないです。そうですね、何もない時にこそ、過去の作品を聴いていくべきですね。ありがとうございます。
2007-05-20 Sun 21:14 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
こんちはー!こちらでは初めてですね。
ボイス、更新されてましたね~。
しばらくアイデアのラッシュ状態だったみたいですね。
で、ここであらためてこの人はやっぱ「曲」先行なんだ、ってことが発覚。
もっと歌詞にも取り組むよーに!と、叱咤したい。
2007-05-22 Tue 00:20 | URL | さすらい人 #-[ 内容変更]
-さすらい人さん-
先日はありがとうございましたー!
そうか!ほっとするあまりに、ほーほーもう7曲もできたのかー、って思ってましたが、「作曲に集中し」と書いてありますね。詞はまだなのですね。むむむ、先は長いな。
2007-05-22 Tue 02:10 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
