音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
アンケートにご協力ください。
2007-05-21 Mon 06:24
 他のファンの方々とお話していると、どうも私の好みはズレている??と感じる今日この頃。思いつきでアンケートをしてみることにしました。

 個人的な興味によるもので、さらにお答えいただいても何の特典もなく恐縮ですが、どうぞご協力ください。
 結果はこのブログで発表します。ある程度の回答が集まった場合には、クロス集計など行ってみたいと思います。

 アンケート入力フォームはこちらです。
 (* 終了しました。ご協力ありがとうございました)

・出来るだけ正確なデータを集めたいので、お一人一回のみの送信としてください
・Question 1~4について、まだ聴いたことがない、これから聴きたいと思っているアルバムの場合には、便宜的に「どちらかというと苦手な(あまり聴かない)アルバム」を選んでください
・ご協力いただける方は、5月末日までに回答お願いします
スポンサーサイト
別窓 | 勝手に企画 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<アンケートについて補足 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Voice更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[画像](クリックしても画像は大きくなりません)オリジナル・ラブのCD(アルバム)は、インディーズのときのものと今年出た2枚(『キングス・ロード』と『東京 飛行』)以外おそらく全部あります(『XL』もあります!)。ちなみに僕のではありません。妻のコレクションで
2007-05-22 Tue 00:17 工房Miyaのブログ
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
