音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
カラオケ行ってきました。
2007-06-03 Sun 09:41
 職場の仲間とカラオケに行ってきました。OLオンリーでもなく、ヒトカラでもないのは、実に10数年ぶりです。

 それぞれ何を歌ってもOKね、と事前に取り決め済。私よりもマイナー路線を突っ走るヒトもいたので、安心してOL歌ってきました。
 「接吻」「プライマル」「月裏」「朝日のあたる道」「めくれたオレンジ」は口ずさんでくれる人もいるくらいで、全然大丈夫でした。

 そして同席者が「夜をぶっとばせ」と「明日の神話」を歌ってくれました。布教活動の賜物です(嬉涙)。

 調子にのって誰も知らないであろう「月に静かの海」を歌ったところ、前にCD渡して拒否された人に「なにこれ~田島さんの歌?全然違うじゃない。これ好きかも~」と言われました。
 若干ひっかかる部分はあるが、好評!また布教欲が沸き起こってきました。この路線で選曲して渡そう!
 しかし、あのしみじみと恋する喜びとせつなさが同居する感じの曲って他に何があるかなぁ・・・。考え中です。アドバイスお待ちしてます。

 思いがけず、ちょっと早いけど、と「Happy birthday」を歌ってもらっちゃいました。こんな曲入ってるんですね。びっくり。嬉しかった。
 矢野顕子「ラーメンたべたい」を歌ったら、ラーメン食べたくなってきたので、終了後ラーメン屋へ。
 空には黄金の月。なんかちょっと幸せ。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秦基博の「夜をぶっとばせ」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | アンケート回答より(みんなの声2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
