音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
昨日のラジオ
2006-01-26 Thu 22:03
webではずっと後姿で悲しかったです。
なぜゲストを見せてくれないのでしょう・・・。
今日UPされていた写真を見たら、観客があんなに近くに!
行きたかったなぁ。

■次のアルバム
VOICEでも書いていたけれど、次のアルバムの準備はかなりすすんでいるらしく、
詩がまだだけど、曲はほとんどできていると言ってましたね。
いつ頃になるのかな。どちらにしても1年に2枚、とは嬉しいですね。

■VOICEについて
毎日ブログを更新してるなんてマメですね、とパーソナリティの人に言われ、
困りつつ、去年は1回しか更新してなかったことを説明していました。
プロモーションでみんなからの要望を受けて、
また毎日書くことを見つけるのもいいかなと思って更新し始めた、
というようなことを答えていましたね。
しばらくは更新されそうな感じ。これもまた嬉しい。

■訳詩について
どの曲が難しかったか、という質問に、はっきりどれとは答えなかったけど、
「ヒット曲が聞こえる」というタイトルが浮かぶまでが大変だったとか、
「I don't like you, but I love you」をどう訳すか、
なんてことを言ってました。
→「きみをきらいになりたいよ」だもんね。すごい。

(一部、車を運転しながら聞いていたので不明)

そんな感じで、パーソナリティの態度は気にくわなかったけど、
意外に新しいお話が聞けました。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<想いを抱きしめる。 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 本日25日Tokyo FM「so good!」16:00~に田島生出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
