音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
再発盤ボーナストラック
2007-09-04 Tue 21:36
 タワレコのサイトに、再発盤収録曲が掲載されています。(しるこさんのブログより。いつもありがとうございます。)

 ボーナストラックは下記の通り。

 『LOVE! LOVE! & LOVE!』
 Disc 2
 8.Body Fresher(Pre Debut CD Version)(BONUS TRACK)
 9.夜をぶっとばせ(Brand new mix)(BONUS TRACK)

 『結晶』
 11.月の裏で会いましょう(Single Version)(BONUS TRACK)
 12.ミリオン・シークレッツ・オブ・ジャズ ~MILLION SECRETS OF JAZZ(BONUS TRACK)

 『SESSION』
 9.Love Vista(Smooth Dub) (Bonus Track)

 『EYES』
 11.Let's Go!(Cosmo-Phase Mix) (BONUS TRACK)
 12.ティアドロップ(Single収録)(BONUS TRACK)

 『SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE』
 なし

 『風の歌を聴け』
 11.The Rover(Takao Tajima Remix)(BONUS TRACK)
 12.It's Wonderful World(Takao Tajima Remix)(BONUS TRACK)

 むむむ、『WILD LIFE』等に入ってるものがほとんどのような気がするのですが・・・未発表のものってありますか?
 う~ん、買わないかなー。しかし、リマスタリングがどれほどのもんなのか、1枚くらい買ってみるべきか。



(9/6追記)
 originalovebeerさんのブログにボーナストラックの元音源の解説あり。

 オフィシャルの「ライナーノーツ付き」にクラっとするが、本人の書いたものではないのですね。しかし、曲ごとの解説となるとやはり気になる。「田島貴男さんも、「ヤバい」を連発。」ってうわ~やっぱり買っちゃうかな。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<Prime tune #42 2007 autumn | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 仮想 田島貴男の本棚>>
コメント
--
TBありがとうございます。

ライナーノーツは田島さんではないんですね。
残念・・・。
でも興味あります。

ということで、予約しちゃいました(笑)
2007-09-06 Thu 23:56 | URL | しるこ #-[ 内容変更]
-しるこさん-
いつもいつも新しい情報をありがとうございます。予約したんですね!6枚とも全部!?ファンの鑑!私も少し見習いたいと思います。
しかし、ほんとうに待ち望んでいるのは新作とライブなんですけどね・・・。
2007-09-08 Sat 16:01 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-私も待ってます-
お久しぶりです。
どうしようかな、『SESSION』 だけ持ってないから近所においてあったら買おうかな、なんて思う私です。
ほんとうに待ち望んでいるのは新作とライブなんですけどね・・・、本当にそうですよね。
エナメル・ブラザーズへの曲提供、birdのカバー曲のアレンジなど、他の歌手の方のお仕事は目に見えてるんですけどね。
でも例えば山下達郎さんや井上陽水さんみたいに寡作な人ならともかく、田島さんみたいにコンスタントに作品を作っている人が突然間隔が開くというのは、何か理由があるはずです。
槇原敬之さんが最近レーベルをエイベックスに移籍したけど、多作なはずの彼にしては間隔が開いているなと思っていたので、やはりそうかと思いました。
移籍の場合は、移籍前の前作から半年間は新曲が出せないようです。
契約の日付もあるので、空白ができる場合もあると思います。
空白期間はライブ活動やテレビ出演も難しいのでししょう。
私の勘が正しければ、早ければ来月、遅くとも来年早々には、田島さんのほうから今後の活動に関する重大発表があるんじゃないでしょうか。
不安に思ってる皆さんも多いと思うけど、田島さんはファンを忘れたわけではなく、むしろこれからよりよい状況を作るためにがんばっておられるのだと思います。
2007-09-11 Tue 00:44 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-kawachiさん-
お久しぶりです。
お詳しいですね~!私はレコード会社を変わることがどういう違いにつながるのかさっぱりわかっていないのですが、どちらにしても、よりよい状況を作るためにがんばっているということを信じて待ちましょう。
2007-09-11 Tue 21:42 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 Fri 00:30 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 Sat 01:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今現在までの田島関連の情報を自分のメモ用としてまとめました。順番は前後しているかもしれません&恐ろしく長いです。それにしても再発盤以外、田島さん自身の直接的な仕事がないのが寂しい限りです。シングルリリース
2007-09-09 Sun 14:07 tajiManiac*Love
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
