音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
今年もオレのニュース!
2007-12-04 Tue 22:18
 最近ついつい読んじゃう、ほぼ日 ただいま製作中。(なんか、本編よりもハマリ気味。面白いんだよー)

 今日も何気にチェックしてたら、番長登場!わーい、今年もあるらしい!
 ページ下の「もっとみる」からたどって「12/04 10:50 焦って打ち合わせ」をご覧ください。


(12/16追記)
 ほぼ日グルッポー【2007.12.14】より
 ☆「田島貴男のオレのニュース」帰ってきます!

 年内の更新は難しそうだが、近々予告編がアップされるとのこと。
別窓 | ほぼ日 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『テースト・オブ・苦虫1』 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 『BIRDSONG EP』>>
コメント
--
よかった~。今年もあるんだ~。
実は昨日、ほぼ日にメールをしたところでした。
今年はずっと高山病でいくと言っていた田島さんが、2月のライブ以来ファンの前に出てきてくれないので、どうか引っ張り出してくださいって。
なんだかタイミングがいいなぁ。
年末になって、やっと元気がもらえそうです。
2007-12-04 Tue 22:57 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
わあ!素敵な情報ありがとうございます!
今年もやるんですね。
また楽しみが一つふえました。

また、エントリ違いで恐縮ですが
「田島中毒。links」で当ブログに訪れるかたがとても多く、大変感謝しております。
この場をおかりしてありがとうございます。

お忙しい中リンク管理も大変かとおもいますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007-12-04 Tue 23:07 | URL | Emi #CHz4Iruc[ 内容変更]
--
ここを見る直前にそろそろかなーってほぼ日チェックしたのに全く気づきませんでした。さすがyokoさんのところは情報が充実してます。

もうすぐ番長が見られるのかと思うと、忙しい12月を乗り切るパワーが出てきました♪
2007-12-04 Tue 23:59 | URL | sky #-[ 内容変更]
--
ゼロからのスタートってなんやろ?と気になる私です。
田島番長は相変わらずのようですね。
今年はツアーが終わってから、夏の東京ライブもイベントもなく、地下活動が多かった田島さん。
他の歌手への曲提供以外は今は話せない部分もあるかと思います。
きっと来年は心機一転して地上に出てきてくれると思います。
それも含めたゼロからのスタートなんでしょうね。
2007-12-05 Wed 00:01 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
>Lindaさん
おぉ!ほんとにグッドタイミング!Lindaさんのメールもあって、ちらっと載せてくれたのかもしれませんね。感謝です。

>Emiさん
正直、今年はどうかな~、と思っていたところだったので、嬉しいです。
リンクについて、ご迷惑じゃないかしら、とも思いつつ勝手にリンク貼ってしまっているので、そういっていただけるとほっとします。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

>skyさん
12月に掲載されるのかどうかは微妙ですが、なんか先に楽しみがあるってのは幸せですね~。あぁ、早くあの高笑いが、ぐだぐだなトークが、読みたい、聞きたい!

>kawachiさん
おぉ、そんなに深い意味が!?
年末企画なのに、この時期にまだ何も決まってない、と単純に読んでしまいました。
このまま、トントンと新譜やライブの話も出てくるといいですね。
2007-12-05 Wed 01:09 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-うれしいですね-
少しずつ露出が増えてきている感じですね.
新譜発売の布石でしょうか?
ほぼ日&新譜を楽しみに年末年始を迎えます!
2007-12-05 Wed 13:08 | URL | NEKOM #-[ 内容変更]
--
NEKOMさん、はじめまして。
このままOL冬の季節が終わってくれるといいのですが・・・。
言われてみればもう年末年始なのですよね~。来年はライブにたくさん行きたいな♪
2007-12-08 Sat 02:51 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
このコメント欄にも書いたのですが、ほぼ日に「田島さんを引っ張り出してください」とメールしたら、なんとスガノさんからお返事いただきました!珍しく事前にオフィシャルにも更新されたし、返事なんて全く期待していなかったのに。前にスガノさんに写真を撮っていただいたこともあり(あまり思い出したくないですが)、「ただいま製作中」も結構スガノさん中心に見てしまうのですが、お子さんもいらっしゃるのに、遅くまで大変だな~と思います。スガノさん、どうかどうか番長をよろしく!
2007-12-19 Wed 08:15 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
スガノさんからのお返事!スゴイ!オレのニュースは、スガノさんの絶妙なテキストがあってこそ!ですよね。
さてさて、予告編は明日(いや、今日か)ですね~。楽しみ。
2007-12-20 Thu 01:01 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
