音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #43 2007 winter
2007-12-16 Sun 04:17
 12/7到着。

 以下簡単な内容。
 ・インサイド・レポート
  birdレコーディング
  『テースト・オブ・苦虫1』解説執筆
  『What's in』「音故知新」取材

 ・田島貴男 タイ紀行
  スキューバダイビング体験
  寺が派手
  バンコクのオカマ・クラブ
  ムエタイ
  アジアは新鮮

 ・プライムチューン・メール
  お便り少なめ

 ・たかお通信
  曲はアルバム1枚分ほぼ出来上がって、作詞をしている
  バイクの免許を取りに教習所に通っている 作詞の参考のため
  トランペットを1年ぶりに吹き始めた
  次のアルバムはまったくジャズの要素はない
  映画を見ている 「パヒューム」と亀田騒動
  ピカソの女性を描いた絵にはまっている

 ・最近の田島貴男 お気に入り調査
  落語家以外はこちらへ追加しました。

 ・インフォメーション、他


 タイ旅行かー。誰と行ったのかなー(・・・というのが一番気になってしまう自分が嫌)。
 
 たかお通信てんこ盛り。近況がわかるのは嬉しいね。
 次回作。ジャズの要素なし。最近の路線とは全く違ったものになりそう。
スポンサーサイト
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オレのニュース予告編 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ロックンロールニュース インタビュー>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 09:56 | | #[ 内容変更]
--
>管理者あてコメント下さった方へ
ありがとうございます。(comment件数等に全く反映されてないけど、ちゃんと届いてますよ、読ませていただきましたよ、というお知らせです)
あまりネタのない今日この頃ですが、中毒状態はゆるやかに続いていますので、マイペースに更新してゆきます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2007-12-17 Mon 22:36 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
私は大学の頃一度だけタイに行った事があります。
東洋美術史の先生の仏教遺跡ツアーです。
日本の場合、仏像は古びていくのをできるだけそのままにするのがいいところがあるけど、タイの仏像は塗りなおしていてピカピカでした。
赤土の大地も木々にとまる鳥もみんな原色なんですよね。
だからその方があうんですよね。
タイ料理は口にあったけど、体調を崩した日があって、そんな時あっさりしたものがないんですよね。
やっぱり日本食っていいなあ、とありがたみがわかりました。
そういえば、オレのニュース始まりましたね。
http://www.1101.com/original_love/index.html
今度は中国に行くみたいですよ。
楽しみです。
2007-12-20 Thu 18:21 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
残念ながら、私はタイも中国も行ったことありません。金ぴかで寝てる仏像は見てみたいな~。長崎あたりのお寺がけっこう原色だったのを思い出しました。
タイ料理はすべて辛いのでしょうか。こどもと一緒の食事になってから辛いものがすっかりダメになってしまい、タイすきでしゃっくりが止まらなくなったことがあります・・・。

>そういえば、オレのニュース始まりましたね。
そういえば、始まってますね・・・って「そういえば」じゃないでしょ!この日を待ちに待ってましたよ~。早く年明けないかな。
2007-12-22 Sat 14:18 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
