音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
始まりましたよ~!北京編
2008-01-15 Tue 12:18
 「またまた帰ってきた!田島貴男のオレのニュース Takao Tajima's big news about me」
 http://www.1101.com/original_love/index.html

 いよいよ、始まりましたね。big news about him(笑)。

 なんかトップの写真、さらに藤岡弘、的(「、」を入れるらしいよ)。ちょっとキャラクターもかぶっている部分もなくもないような・・・。

 万里の長城を端まで行く!!いったい何で移動を?!
 寒そうだからか、夜からはじまるからか、まだローな感じですが、今後を期待しましょう。
 食いしん坊番長も、北京ダックからどのような変遷をみせるのか楽しみ。
 
 しかし、3時間で行けるとは知らなんだ。
 我々が中国に横浜中華街的イメージを期待するように、海外の方は日本に京都富士山芸者的なイメージをもってるのでしょうかねぇ。それもアニメとかでだいぶかわってきてるのかな。
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カテゴリ追加 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | オレのニュース 15日(火)より>>
コメント
-ニュース終了-
オレのニュース,終わってしまいましたね.
前回のハワイほどのインパクトはなかったですが,
スライドショーなどいろいろと楽しめました.
今度はライブor新曲の情報を聞きたいですね.
2008-01-24 Thu 13:48 | URL | JFK #-[ 内容変更]
-遅くなりました-
JFKさん、コメントありがとうございました。終わってしまいましたね・・・。本業のお話、なんかチラッと出ないかしらと思いましたが、なんも出てこなかったなぁ。

実は、出張、休日出勤、〆切、〆切、スキー合宿、という怒涛の10日間が昨日終了したところで、楽しみにしていたオレのニュースも、さらっとしか読めていないのでした。疲労回復・気持ちの余裕が戻りしだいゆっくり楽しみたいと思います~。
2008-01-28 Mon 23:08 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
