音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
カテゴリ追加
2008-02-03 Sun 02:18
 左のカラムに記事のカテゴリを追加してみました。

 今までの記事をざっくりと分類してみたのですが、結局分けきれずに、「その他」が92件。複数の種類の話題を一つの記事にしていたり、ニュース的な記事をどうするか、など途中で挫折。分けたものについても、いまいちしっくりこないのですが、まあないよりはましってことで。
 そのうち、もうちょっと手を入れます。

 カテゴリを付与しつつ、思ったこと。2006年は本当にいろいろあって楽しかったね・・・。

 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『UOMO』 4月号 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 始まりましたよ~!北京編>>
コメント
-私もです。。。。。-
私も「俺のニュース」から番長ファンになり、あれ?この人って確か「接吻歌ってたよねー」と思いだし、ちょっといろいろ調べたり音楽聞き出したりしたらすっかり田島中毒になってしまったのです!
(それも先月から、というすごーく遅れたというか新しいファンであります)
それでyokoさんのブログに行き着きました。

私はここしばらく海外に住んでいるので(ニューヨークです)ライブには行けない、、、哀しい、、、けれど、日本のアマゾンからオリジナル・ラブのCDを輸入してせっせと聞いている毎日です。

もう番長の人となりとあのベタな濃さ、そして何といってもあの声の虜です。。。。。
2008-02-09 Sat 13:34 | URL | もんた #LkZag.iM[ 内容変更]
-もんたさん-
はじめまして。2年前の私と同じですね、嬉しいですー!
毎年変人ぶりが増す「オレのニュース」ですが、ちゃんと新規ファン獲得につながってますね。すばらしい。
一般の方々は「すっごいおかしいよね、あのヒト!」で通りすぎてしまうところ、穴に落っこちてしまった私たち。この不思議な魅力、いったいなんなんでしょう。

もんたさんはN.Y.にお住まいなのですね・・・ライブはほんとうにすごいので、見せてあげたいです。とはいえ、1年くらい行われていないので、我々も渇望しているところなのですが。

オリジナル・ラヴファンには、本人に負けず劣らず熱く濃い方々がたくさんいますので、ぜひリンク集→より訪れてみてくださいね。
ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008-02-11 Mon 07:05 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 23:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
