音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ARABAKI ROCK FEST.08 参加!?
2008-03-01 Sat 10:11
 た、大変です!

 ナタリーから届いたメールを見ていたら、「アラバキ出演者第2弾」のなかに、ORIGINAL LOVEの名前があるじゃないですか!!
 http://natalie.mu/news/show/id/5800

 ホームページを見ても確かにある。
 宮城?どうしよう~~。
 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Prime tune #44 2008 spring | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 『UOMO』 4月号>>
コメント
--
うわあー本当ですね!!
ちょうど昨日、ともだちと「最近田島さんどうしてるんだろうね」って話してたのでおじゃましたのですが、こんなことになっているなんて!
いつもお世話になりありがとうございます。
ひとつ前の記事に書かれていた雑誌もチェックしてきますね、たのしみです。
(スタイリストはいつもの方なのでしょうか?)
2008-03-01 Sat 20:26 | URL | ヒカリ #FOTi0RoY[ 内容変更]
--
ええっ、そうなんですか?
ライブ活動再開ということでまずはめでたしですね。
でも大阪在住の主婦の私にとっては、宮城なんて夢のまた夢。
東京すら行かれへんのになあ。
でも、という事は重大発表が近々あるということですよ、きっと。
2008-03-02 Sun 00:47 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
ヒカリさん、お世話になり・・・なんてとんでもないです。ARABAKIいらっしゃるのでしょうか?
kawachiさん、考えてみたら、1年以上ライブなかったんですね(ワンマン以外も)。いやいや、ほんとにめでたいです。
チケットは手に入るのでしょうかねぇ(行けるって決まってないけど)。4月終わりってまだ寒いですよね。桜は見れるのかなぁ。
2008-03-05 Wed 06:47 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
yokoさん、もし行けそうなら是非!小学生以下は無料だってことで、息子さん連れて行くのも楽しそう。男の子って、連れて歩くには小学3~4年が一番いいな~と今になって思います。高学年になってくると、「留守番してる」「遠慮しとく」「いってらっしゃ~い」とかになってしまい、なかなか出掛けるのも大変。外に出ても、なんかよそよそしかったり。「遠慮しとく」なら、ゲームを遠慮しとくということも少しは考えてもいいんじゃないかね、キミ~とか思ったりします。リーバイスのライブも雨の中耐えられた?息子さんですので、楽しめるんじゃないかな~。次の日が学校というのが、少し辛いですけど。
1年以上ぶりの田島さんの歌、聴きたいですよね、絶対。テレビでやらないかな。
またyokoさんの心を揺さぶりたくなってしまいました。
2008-03-05 Wed 13:33 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
うらやましい!
行けるものなら行きたいですううう。

yokoさん、かわりに行って来て下さい!!
息子さんも同行するのでしたら、4月末の東北は肌寒くなることもあるので、軽い防寒着ももって行って下さい(青森県出身の私。うふ。実家に居たら行けたのになあ。。。。)
2008-03-07 Fri 10:44 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
しるこさんのブログに載ってたんですけど、田島さんの出演日は4月27日の日曜日とのことです。
どの道私は行かれへんのですよ、グスン。
でも東北は久しぶりですね、東北地方にお住まいのファンの方は必見ですよね。
田島さんはどうやら体制が整ったようですね。
これからは表に出るお仕事が次々決まる事を期待してます。
2008-03-09 Sun 00:52 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
行けるかどうか不確定なのですが、チケット買っちゃいました(本日一般発売開始)。今日から緊縮財政で挑みます。

>Lindaさん
息子は早くも「行かない~」と言ってます・・・。行くとなると交通費1.5倍だし(夜行バスとか鈍行列車とかは当然つきあってくれないだろうから、もっとか)、身動きとりにくいし、できれば預けて行きたいけれど、いざとなったらくどきおとして連れてっちゃうかも。

>もんたさん
N.Y.からはさすがにムリですね・・・。やはり寒いですか!カッパとかもいるのかな~。フェスは行ったことないので、いろいろ不安です。

>kawachiさん
このまま、アルバム、ツアー、と進んでくれるといいですね。
日曜出演なのですが、まだタイムテーブルが発表されていないので、微妙です。時間帯によっては、その日のうちに帰れない可能性もあり・・・。
そうでした!東北は久しぶりなのでした。東北のOLファンの方々、集結して盛り上げましょう!!!
2008-03-09 Sun 11:21 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
わ~っ!yokoさんいいな~っ!
あと1ヶ月半ちょっとで田島さんに会えるんですね。うらやましいです。あ~あ、「どこでもドア」があったらなぁ。
yokoさん、フェスに行かれる方、楽しんできてください。そして、どーかどーかレポよろしくお願いします!
2008-03-09 Sun 21:47 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
Lindaさん、名古屋からは遠いですね・・・。近いうちにツアーでお会いできることを祈ります。
あと1ヶ月半?ひょえぇ~そんなにすぐだっけ!!あまりに長いことお姿を見ていないので、まだ実感がわいておりません。無事行けますように・・・。
2008-03-11 Tue 00:09 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
おおおおおおおおお!
いってらっしゃーい!
(桂三枝風に読んでね。)

生番町、楽しんで来て下さい。
う、羨ましいです。

レポートよろしくお願いします!!
2008-03-11 Tue 20:43 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
