音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #44 2008 spring
2008-03-13 Thu 06:49
 3/12到着。
 
 以下、簡単な内容。
 ・インサイド・レポート
  UOMO取材
  バイク

 ・田島貴男 IN 中国
   
 ・プライムチューン・メール

 ・たかお通信
  ハーレーダビッドソンのスポーツスター883を購入、納車まであと1週間
  暮れに普通自動二輪、年明けに大型自動二輪の免許を取得
  「こんなに面白いものを知らずに40過ぎまで生きてきたなんて」
 
 ・最近の田島貴男 お気に入り調査
  「最近試乗したバイク」という項目あり
  落語は、三遊亭白鳥「プロレス少女伝説」
  ほか数点を除き、こちらに追加。

 ・インフォメーション、他

 
 バイク一色という感じですねぇ。その時々でいろんなことにハマってしまう人なのだなぁ。おもしろい。
 ハーレーにまたがっている姿を早くみたいものです。

 しかし、まったく曲の話がないのだが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ARABAKI タイムテーブル発表 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ARABAKI ROCK FEST.08 参加!?>>
コメント
--
ほんとに頭の中がバイク一色という感じですね。アラバキでは「ピストルスター」とか歌いそう。ファットボーイってハーレーなんだ~。
私の弟もバイク人間で、数年前まででっかいバイクで休みになると日本のあちこちツーリングしてました。バイクには物凄い魅力があるみたいです。私にはわかりませ~ん。とにかく安全運転でお願いします。
新曲情報に期待するのはやめよう、と思っていたのですが、ほんとに見事にないと、やっぱり寂しいです・・・。
2008-03-14 Fri 09:46 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
私はPT会員じゃないけど、思うところを一つ。
田島さんに黙ってろと言われるかもしれないけど、たぶん今は口止めされているんじゃないかなあ。
だってアラバキが4月27日ということは、その頃にはちゃんとライブ活動ができる、つまり後ろ盾があるということだと思うんですよね。
という事は4月1日付けで何らかの契約がなされると考えられるのです。
あと半月ですよ。
2008-03-14 Fri 15:52 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-男の子-
番長、男の子ですねーーー。(かわいい)

家の弟くんもバイク狂で、去年、古いハーレーの部品を集めてチュ-ンナップして組み立てた、「カスタム・メード・ハーレー」を購入しておりました。
(つくってもらうのが2年がかり!でした)
ハーレーって何かぐっと来るらしいですよ。

新しいアルバム、この間の目撃情報が事実ならもうすぐなのでは、、、、
2008-03-14 Fri 23:55 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
>kawachi さん
アラバキについては「現時点ではギリギリ発表が出来ませんが、この号が皆様のお手元に届くころには、イベント出演に関する新しいお知らせも発表されていることと思います。」とありました。「口止め」はたしかにあるようです。それにしても、いつも思うけれど、余所余所しいスタンスのファンクラブです…。

もし「何らかの契約」があったとしても、それがわれわれの耳に届くのは、結構後のことなんでしょうねぇ。(個人的には、ROCKER ROOMレーベル落ち以上のことはないのでは?と思ってます。じゃ、単に遊んでるだけかw)
2008-03-17 Mon 01:06 | URL | originalovebeer #9L.cY0cg[ 内容変更]
--
みなさま、コメントありがとうございます。ブログ放置気味でスミマセン。多少忙しいこともあるのですが、記事もコメントも何書いたらよいのかわからない病に陥ってまして・・・。(originalovebeerさん、フォローありがとうございます)

バイク好きな人って多いですね~(私の周りにもいました)。田島貴男だからいきなりハマッてるというだけではなく、乗ってる人にしかわからない魅力があるんでしょうね。そうえいば何年か前にも雑誌かラジオで、免許ないけどハーレーが欲しい、みたいなこと言ってましたっけ?

新曲情報については、なきゃないで時間かけて作っていただければいいんですけど、リリーさんとこのインタビューでかなりできてきてるのかなーと期待してしまったのでついつい。(新譜が出なくてもライブはやってほしいという気持ちは大いにありますが)

何らかの契約がそこに関係してるんでしょうかね。もうそのあたりは何度も同じこと書いているような気がするけれど、どういう契約だったらどんな感じになるのか、私にはよくわからない。田島にとって活動しやすい環境になることを祈るしかありません。

目撃情報は、なんか思わせぶりになっちゃうので書きますが、もんたさんのお知り合いの方がNYで田島らしい人を見かけたとのことです。もしやマスタリングか何かかも、というのが「もうすぐ」の根拠です。
2008-03-17 Mon 07:22 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
