音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ARABAKI タイムテーブル発表
2008-04-07 Mon 00:23
 ARABAKI のタイムテーブルがさきほど発表されました。

 我らがオリジナル・ラヴの出演は、4/27(日)17:00より。
 予想通り遅めの時間帯です。(木暮さん、前日深夜ライブ&DJだもんね・・・こっちのイベントも非常に魅力的なのだが)

 なんとか帰れそうだけれど・・・次の中村達也も非常に見たい!さらにキヨシローさんも・・・うう~むどうしよう。
 そして、佐藤タイジ、フライングキッズ、ゆらゆら帝国が同じ時間帯というのがくやしいです。
 土曜日は斉藤和義くらいしか見たいのが無い。どなたかオススメのバンドを教えてください!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お誕生日 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Prime tune #44 2008 spring>>
コメント
--
yokoさん、2日とも行かれるのですね!
今日、出演することが発表されたTHE SUN PAULO!うほ~っ!出るんだ~!キャンプファイヤーライブ22:00からです。沼澤尚さん(ドラム)、佐藤タイジさん(ギター)、森俊之さん(キーボード)の3人でいわゆるダンスミュージック。激しいっすよ!私は生で見たことはないんですが、アルバムを1枚持っていて、とにかくスゲエ!の一言。yokoさん、できれば是非、踊ってきてください。
以前、THE SUN PAULOのライブがCSで放送されていたんですが、一番前でときどき掛け声を出して、ときどき腕を挙げて、踊りまくっている長髪、グラサン、長身の男性が気になって気になって・・・。田島さんに似てるんですよ。他の方に田島さんじゃないか、って録画したのを見ていただいたんだけど、確認できなくって・・・。私は勝手にアレは田島さんだと思ってます。田島さんが前日から乗り込んで、THE SUN PAULOで踊っていたらいいな~。
2008-04-07 Mon 01:38 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-いってらっしゃーい!-
おおお、いってらっしゃいませー!

家のバイク好きの弟はマキシマム ザ ホルモンズ のファンですが,彼はハードコア・パンク野郎なので yokoさんの趣味に合うかどうかはかなりハテナであります。

帰って来たら番長が何を歌ったかお知らせくださいませ!!

>以前、THE SUN PAULOのライブがCSで放送されていたんですが、一番前でときどき掛け声を出して、ときどき腕を挙げて、踊りまくっている長髪、グラサン、長身の男性が気になって気になって・・・。

このビデオ,みてみたいでスーーーー!
2008-04-07 Mon 07:27 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
>Lindaさん、もんたさん
調整できました。到着は1日目の午後遅くになりそうですが、いちおう2日間行ってきます。1年以上ぶりの逢瀬というのに、あと3週間足らずというのに、まだ実感がわかないんですけどね。

THE SUN PAULO、そ、そうなんですね。うわぁ見たい!・・・がキャンプファイアーライブってキャンプ券持ってる人(キャンプして泊まる人)しか参加できないみたいです。残念!沼澤尚さんのドラムはぜひナマできいてみたいのですが、他のバンドでの出演はないのかしら。

ハードコア・パンク野郎・・・ちと無理かもしれませんが、オススメありがとうございます。自分で自分のシュミがいまいちよくわからないので、適当にいくつか行ってみようと思います。あくまでも日曜夕方に力を温存しつつ。

考えてみたら、今年ライブ1本も行ってないですよ!楽しんできます。っていうか、誰か行く人いないんですか~!!
2008-04-08 Tue 06:53 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
>誰か行く人いないんですか~!!

ここにいますよーっ!!
2日目のみですが参加します!
あ~久々に貴男に会えると思うと今からソワソワ。
微妙に見たいバンドの時間が被ってるのが悩ましいところですが、とにかく楽しみです!
新幹線のチケットまだとってないんだけどね(汗)



2008-04-09 Wed 00:15 | URL | konko #6fQhbxwY[ 内容変更]
--
ホント、残念というか、申し訳ないというか、仙台在住ながら参戦できません。(上京予定)
天気がよいことを祈っています。
2008-04-09 Wed 00:29 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
--
>konkoさん
おぉ~、久しぶりにお会いできますね!konkoさんはどのあたりを見る予定?近くになったらご連絡します。私は諸事情により鈍行で行く予定です・・・。

>rararapocariさん
ホントになぜちょうどその日に!!残念です。天気が良いこと&オリジナル・ラヴのステージが盛り上がるよう、東京から念を送ってくださいませ。
2008-04-10 Thu 06:57 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
行かれる皆さんがうらやましいです。
私がもしも行こうとしたら、どのくらい時間と費用がかかるのか調べてみました。
飛行機を使っても片道約5時間、約3万円の交通費がかかるようです。
ギリギリでは間にあわないかもしれないので、朝11時には家を出ないといけない。
田島さんの出番が夕方5時という事は、日帰りは厳しい。
往復交通費と宿代、チケット代、食事代、土産代で約9万円?ええーっ、そんなぁ(泣)。
やっぱり主婦の私が行けるはずがないなあ。
だいたい大阪から行く人はあまりいませんよね。
旅行とセットじゃないともったいない。
話が変わるけど、沼澤尚さんのドラムは2回ほど生で聴いた事があります。
最初は吉田美奈子さんのライブだったけど、まだその時は沼澤さんのことほとんど知らなかったんです。
次はスガシカオさんのライブでした。
きりっと引き締まった、的確なドラムに感激したのを今でも覚えてます。
2008-04-12 Sat 02:20 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
kawachiさん、
確かに9万はキツイっすね。私もその半額くらいかかりそうですが、気が遠くなるので、計算しないようにします。あぁぁ、4月5月はそれじゃなくともいろいろ金が出て行く時期なのですよ。なんとか夏まで食いつなぐのだ。
沼澤尚さんのドラム聴きたいなぁ・・・。今回ダメでも、都内のライブを聴きにいってみます。
2008-04-13 Sun 11:38 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
こんにちは~!
以前、カラオケでご一緒しましたさすらい人です。
アラバキ、いままであんまり情報チェックしてなかったんですけど、これいまからでも間に合うんでしょうかね~。なんとなく「行きたい魂」がむらむらしてきました、最近。
まだ仕事の調整等々でわかりませんが、いくかもです。そのときは、どぞ、お仲間に入れてやってくだせ~!
2008-04-14 Mon 03:18 | URL | さすらい人 #-[ 内容変更]
--
さすらい人さん、ご無沙汰してます!

ぴあも、e+も、2日通し券、1日券ともまだ残ってるみたいですよ。ぜひぜひ行きましょう~!!お仕事の都合がついて、お会いできることを楽しみにしています。
2008-04-14 Mon 07:10 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ARABAKIは大き過ぎない手頃なフェスだと思います、楽しんでください。

僕もエレカシを蹴ってオリジナル・ラブを見ることにしました、でも終わったら原田知世に一目散だもんね(笑)
2008-04-16 Wed 12:53 | URL | m2 #-[ 内容変更]
--
m2さん、
ご来訪ありがとうございます。あと10日、やっと実感がわいてきました。若者ばかりで浮くのではないかと危惧していますが、行ったら行ったで楽しめるでしょう。
おぉ!エレカシを蹴ってオリジナル・ラヴ!すばらしい。前回の単独ツアーから1年以上たっていて、我々もいったいどんなステージになるのか予想がつかない状態ではありますが、ぜひライブな彼をご覧いただきたいです。
知世ちゃんは、私もちょっと見たい!
2008-04-17 Thu 07:38 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
yokoさん、ご無沙汰しています。
田島に会いに行かれるんですね!
また熱い感想を読むのを楽しみにしていますっ!!!!!


2008-04-17 Thu 19:35 | URL | anise #-[ 内容変更]
-いってらっしゃーい!!-
yokoさん。

とうとう近づいて来ましたね。
天気がよくなり,皆楽しめる事を切に願っております!!

最近は田島関係の新情報が何もないので,yokoさんの過去の記事を読み返しては溜め息をつく日々です(笑)。

私も田島ダンスを生でみたイーーー!!

PS
ニコ動に「恋の片道切符」のPVがアップされてました。もう,素敵すぎて,「ああ,これは恋!」と言った感じでありました。
2008-04-18 Fri 00:51 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
>aniseさん
ご無沙汰してます。いつもこっそり写真見せてもらってます。
最近頭の劣化が激しくすすんでいるので、ちゃんと感想かけるかどうか???ですが、ともかく会いに行ってきます。

>もんたさん
「恋の片道切符」のPV!私が、歌い動いている田島をはじめて見たPVです。思えばあれで恋に落ちたのでした。
田島情報といえば、伴都美子が「Hum a Tune」のカバーをする、という情報がナタリーから来てましたよ。「Hum a Tune」というところが世間的には埋もれた名曲を発掘、という感じで嬉しいですね。
ここのところ雨ばかりで、天気がほんとうに心配になってきました。
2008-04-18 Fri 06:59 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
ほんと、恋の片道切符の田島さん,素敵すぎる。ああ!なんか男の色気とかわいらしさ,ぷん,ぷんです!!
「Hum a Tune」、はじめてきいた時は「ふうん」という感じだったのですが,聴けばきくほど美味しさ倍増で,最近はドライブ中のお気に入り曲です。女性の方のカバーってどんな感じになるのか興味津々。

天気は今のところ,いい感じですね!(NYから仙台の天気予報,ときどきチェックしてます。ああ,私も行きたいー!!でも行ったら,同じ空間にあの人がいる,という興奮で失神してしまうかも。笑)
2008-04-20 Sun 21:37 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 01:52 | | #[ 内容変更]
--
>もんたさん
そうそう男くささがたまらんです。そして、他の楽器をやってるところがかわいい。その楽器をやってる人はそういうイメージなんだなー、とか微笑ましく見てしまいます。
Ham a Tuneは光あふれる歌で昼間のドライブにぴったりですね。(あのPVのイメージはどうも私はぴんときません)
遠くから天気予報のチェック、ありがとうございます(涙)!ちょうど土日は晴れそうな感じになってきました。
2008-04-22 Tue 06:54 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
