音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
お誕生日
2008-04-24 Thu 21:25
 きょうはお誕生日ですね!おめでとうございます。
 えぇと42歳?(って厄年じゃなかったっけ?数え?とすると昨年?)

 うふふ、あと3日でお会いできるかと思うと嬉しくて嬉しくて・・・胃が痛い。いや、想いすぎて、というよりはたぶん風邪かストレス。うわ~ん、こんな重要な時に!!!
 なんとかARABAKI行ってまいります。

 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ARABAKI ROCK FEST. 2008 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ARABAKI タイムテーブル発表>>
コメント
-こんばんは-
本日、こちらは雨です。
やまない雨はありませんから笑ってしまいましょう。
特に意味はありません(^^;)
おじゃましました。
2008-04-24 Thu 22:20 | URL | スマイル #-[ 内容変更]
--
オオーーー、風邪,なおして頑張って下さい。
いざとなったらザンタック(胃痛),結構ききます。(まあ,胃の痛さの種類によるけれども)

ヨウツベの方にも恋の片道切符、アップされていました。(またみちゃった。何回も。笑)
あとシカオさんやトータスさんと歌う「今日の日はさようなら」のビデオもアップされていたのですが,っ濃ゆいです,番長。。。。ほんと,他の人と比べると異質なまでの「濃さ」でした。でも,私,すっかりそれに中毒になってしまっているのー。ああ。。。。

アラバキ、楽しんで来て下さい。
私からの愛も伝えておいて下さいね!
2008-04-25 Fri 01:33 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
月曜夜までPCが使えない環境におります。ご報告もちょっと遅れます。ではでは、行ってきます~。
2008-04-25 Fri 19:03 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
