音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
オフィシャル更新
2008-05-24 Sat 06:51
 おとといオフィシャル更新されてましたね。見てない方もいるかもしれないので、一応書いときます。

 どきどきしながらクリックしたのですが、写真集への掲載ということでした。AERA20周年記念で肖像写真、ということは表紙に載ったやつですかね。(hiroharuさんの記事参照)

 写真集はとっくに発売されているようです・・・。

 LOVE CALL 時代の肖像
 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ARABAKI ROCK FEST.08 OFFICIAL PHOTO GALLERY | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ARABAKI ROCK FEST. 2008 (その他)>>
コメント
-ごぶさたしています-
田島新作出すのに慎重ですね。そういえば、昔は年1作のペースだったけど、「あなたのブログを読んでゆっくりとアルバムを作り上げていこうという気になりました」という田島からの連絡がありました・・・というのは勿論嘘です。失礼しました。
2008-05-25 Sun 21:48 | URL | hiroharu #-[ 内容変更]
-hiroharuさん-
うわぁ、びっくりした(笑)。
どうもごぶさたしています。勝手にリンク貼ってしまってスミマセン。
2年くらい新作出なくともそれほど遅い感じはしないんですけど、以前とパターンが違う、他の露出が極端に少ない、ということで、ほったらかしにされてる感がつのってきますね・・・。アラバキ後、また篭っちゃうんでしょうか。
2008-05-27 Tue 06:24 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
