音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ARABAKI ROCK FEST.08 OFFICIAL PHOTO GALLERY
2008-06-03 Tue 22:18
 アラバキの写真がUPされているのを、YSKさんのところで知りました。

 ARABAKI ROCK FEST.08 OFFICIAL PHOTO GALLERY

 オリジナル・ラヴも15枚くらいあり。

 わぁぁ、懐かしい。もうずいぶん前のことのようだねぇ。キヨシローさんのスーツの柄、こんなだったのかー。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしようもない私 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | オフィシャル更新>>
コメント
--
yokoさん、こんばんは!
早速、田島の写真見ましたよー。
yokoさんがおっしゃっていた通り、
ちょっとスリムになっていましたね。カッコイイ。
やっぱり歌ってる姿を見ると血が騒ぐなぁ・・・。
今年はぜひぜひまたライヴでファンのみんなの
胸をドキドキ騒がしくさせてほしいですね・・・!!

(キヨシローも、やっぱりカッコイイですね。
一度生で聴いてみたいです!)


2008-06-04 Wed 20:40 | URL | anise #-[ 内容変更]
-きゃー!-
きゃー!きゃー!!!
素敵です!!
やせてる。笑顔が、笑顔が、、、胸に沁みます。。。。
白いVネックT、ぐっと来ます。ああ。。。。

子供2人と旦那もいて、家族の事愛してるけど、田島さんにだったらふらふらついて行ってしまいそう。ああ、これは恋?
(まあ、そんなシチュエーション自体が超妄想ですが。笑。yokoさんならこの妄想、わかってくれるよね??)

yokoさんのレポートしていた番長が、実際の写真で見れて本と嬉しかった。写真がかわる度に胸がドキドキした。ああ。

ハシの方にちょっと写っていた革ジャンの前髪が長いのは木暮さんでしょうか?


キヨシロー、イカしてますね!
スーツも、マントも。
体調が良さそうで、なによりです。。。。
2008-06-05 Thu 11:48 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
私も見ました。
田島さん、なるほど短髪になってますね。
ああ、今度私がライブに行けるのはいつの日か。
会えないのが淋しくて、田島さんのことなんて忘れてしまいたいと思う事もあるけど、やっぱり胸が騒ぎます。
そういえば、発売中の「音楽と人」にアラバキのレポがあって、田島さんも写真1枚と、少しだけど文章もありました。
ちょこっとなので私は立ち読みだけでした。
田島さん、早く次の動きがないかなあ。
2008-06-06 Fri 00:03 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
>aniseさん
写真なのですが、あの日のカッコよさがいまいち出ていません。もっと動きのある写真もあるといいのに。実物のほうがずっとカッコよかったのよ~!(って単なるバカですね・・・)。

>もんたさん
あなたはあの場に居合わせたら失神です。
>yokoさんならこの妄想、わかってくれるよね
はい。わかるどころか毎日そんなです。

>kawachiさん
なかなか次の動きがないですねー。「音楽と人」本屋になくてまだ見れてません。他の店まわってきます。
2008-06-09 Mon 06:07 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-えええええ!-
>写真なのですが、あの日のカッコよさがいまいち出ていません。もっと動きのある写真もあるといいのに。実物のほうがずっとカッコよかったのよ~!

ああ、ほんとに完全に失神であります。
あれより、かっこ良かったのねー。
写真でもじゅうぶんかっこ良かった。
「番長」というより「田島さま!」だったもの。

ああ、次のアルバム楽しみですね。
今までの流れから予想すると、とてつもなくかっこいいのになりそうな気がします。

7月にチョビット日本に帰るのですが、その時にライブやってくれたらなあ,と思っていたけれど、今の段階で何の告知もなかったらおそらく7月中のライブはないですよね。。。。はあああああ。。。。
2008-06-11 Wed 00:55 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
-もんたさん-
この私が「もっとカッコよかった!」っていっても、まったく説得力ないけどね・・・。

帰国されるのですね。7月はなさそうですね。う~ん、8月もないかな。うわ~ん、いつなんだ。そろそろ会報届くころかしら。
2008-06-14 Sat 13:15 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
