音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
どうしようもない私
2008-06-14 Sat 13:45
 職場に入ってる工事のにいちゃんが、ちょっと田島似。
 一人でひっそりと楽しんでいたのだが、ふと同僚に漏らしてしまったら「どこが?」との答え。即座に「ねぇねぇyokoさんがこういってるんだけどさぁ、似てると思う?」と別のヒトに。「ぜんぜん似てない!しいて言えば濃いとこだけ?」とここでもばっさり切り捨てられた。
 
 7,8年前の最もむさい時期の田島に似てるんだよー、と言ってみても、「願望が強すぎてなんでもそう見えちゃうのね」とかわいそうなひとを見る目で見られた。あぁ、全くその通りです。
 そんなこんなで数日間の電気工事も終了。そっけないかと思えば、いきなり世間話をしだしたり、ヘンなにーちゃんだったな。

 ひさしぶりの更新がどうしようもない話でスミマセン。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Prime tune #45 2008 summer | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ARABAKI ROCK FEST.08 OFFICIAL PHOTO GALLERY>>
コメント
-わかりますよ、わかりますとも。-
>「ぜんぜん似てない!しいて言えば濃いとこだけ?」

大受け。爆笑でした。

でも彼は電気工事マンに身をやつした田島氏自身だったのかもしれないですよ!挙動不振なところも田島さんに似ているし(?)。

でも私たちがこんな気持ちにさせちゃう、田島さんがいちばん悪い奴ですね、うふふ。
2008-06-14 Sat 19:37 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
-もんたさん-
しょうもないエントリにコメントありがとうございます。そうそう挙動不審!わかってくださいますか。

このまま沈黙が続くのか、音楽と人買ってきたけど、ARABAKIが遠い昔のことのよう。行ってない方にとってはさらに会えない日々が続いているわけですよね・・・。
2008-06-18 Wed 07:02 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
