音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #45 2008 summer
2008-06-19 Thu 23:13
 6/18到着。

 以下、簡単な内容。
 ・インサイド・レポート Part I
  オリジナル・ラヴ in 荒吐 レポート

 ・インサイド・レポート Part II
  お誕生日おめでとう
  「Esquire」取材
   --- エスクァイア日本版 8月号(6月24日発売)掲載
      「ミュージシャンが語る音楽の似合う酒、I.W.ハーパー12年。12年という歳月の成熟」

 ・ARABAKI写真館

 ・プライムチューン・メール

 ・たかお通信
  「ひどいバイクツーリング熱に侵されている」
  ある日の一泊ツーリングの様子
 
 ・最近の田島貴男 お気に入り調査
  こちらを参照

 ・インフォメーション、他


 ARABAKIの写真、私はこっちのほうが好きだな。表情があって、動きがあって。そう、ニコニコだったんだよなぁ。今年中にまた会うことはできるのだろうか。 
スポンサーサイト
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「Esquire」日本版 8月号 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | どうしようもない私>>
コメント
--
情報ありがとうございます!でも・・・。
カナリサッパリシテマスネ・・・。
何だか大丈夫なんでしょうか?
ツアーどころか、新曲もちゃんと年内に出るのか不安になってきました。
追伸
現在聴いているのは・・・欄の『生命力』、突き刺さりますよね。一曲目が「親知らず」という無茶なタイトルなところもチャットモンチーっぽさが出ていると思います。「希望の光なんかなくったっていいじゃないか」には、いつも「そうなのかなあ」と独り言を返してしまいますが(笑)
2008-06-20 Fri 01:01 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
-rararapocariさん-
情報というかなんというか・・・。まあ、こんな状況について、pocari師匠、いろいろ語りたいところがあるのではないですか?カラオケ会お待ちしています(笑)。

『生命力』について記事にコメントを、と思ったのですが、いい言葉がみつからず、スミマセン。希望の光、って漠然と先は良くなっているかもしれない、という逃避的な考え方のような気がします。たとえ現状が納得できないものであっても、それをそのまま受け入れて、そこから進まなければ、と思うのですが。(歌詞からはまったく離れてしまっていて恐縮です)
2008-06-22 Sun 22:43 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
ああ、あの写真より素敵な写真なんて、、、、
私だったらハナヂ、ブーですよ、ああ!

田島さんのライブなど近日中になさそうでありますので、カラオケ大会、楽しんで来て下さいませ。
レポート、待ってマスーーーー!
2008-06-27 Fri 13:01 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
-もんたさん-
毎度どうもです。写真見てると、ライブが恋しくなってしまって困ります。歌って動いてるところが一番素敵なんですよねぇ。

カラオケ会は、初めてお会いする方々が大部分で、どんな会になるのか非常に楽しみです~。
2008-07-01 Tue 23:16 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
