音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
昔の顔
2006-01-30 Mon 18:24
昔の田島がプレスリーを歌う映像が2ちゃんに貼ってあったのですが、
かっこいいーーーーー!!!!
白黒のところは、若いころの裕次郎風。
何度も何度も見とれています。

写真で見る限り、今のちょっとオヤジ入った顔のほうがだんぜん好き、
と思っていたのですが、歌ってる顔みたら、
その頃ファンでなかったのが悔やまれるばかりです。
いや、今もとても素敵ですけど。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<会員番号5053 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 毎日新聞BackSTAGE(1/29)>>
コメント
--
またまた来ました。
でしょでしょ?めちゃやせてました。あの身長であの細さ!
ソロになったあとから少しずつ丸く・・・・貫禄がでてきたというか・・・
ますます関根勤に似てきたというか・・・

歌い方もソロあたりから変わってきましたよね?
ローバーとかあたり。ボイストレーニングに行き始めたとか言ってたので
それか~と思ってたんですが。声が太くなったというか・・・濃くなったというか・・・
それまではけっこうソフトだったでしょ?

ちなみにお気に入りはスキャンダルです。月の裏で会いましょうとか。
あぁ~懐かしい~~
ちなみに~今は外国のアイドルに夢中です(爆)

もう一つ。関係ないんだけど、TA-TUN(つづりあってます?)の
中丸雄一くん?昔の田島に似てません??
一人で勝手に興奮してます!似てないかな??
失礼しました~~!
2006-01-31 Tue 21:54 | URL | うどん #-[ 内容変更]
--
こんにちはー。

そうそう、顔すごく細い。普通にかっこいい!(いや、だから今も素敵なんだけど)
顔は、現在、関根勤も越してしまっているような(泣)。
体型はこころもち逞しくなったけど、それほど変わってないですよね。
ボクシングの成果か?

声も「LOVE! LOVE! & LOVE!」とかピチカートとか聴いたりすると、
うわー若い!という感じですね。
「EYES」くらいからドスがきいてきています。

「スキャンダル」って、すごくJ-WAVEっぽいと思うのは私だけ?
「月の裏側で会いましょう」は、一番ハナウタ率高いです。名曲ですよね。

中丸雄一くん?ちょっと系統が違うような。
田島はもっと昭和っぽいというか、日活系というか。
つーか、似てるなんて言ったらKA-TUNファンに殺されます・・・。
2006-01-31 Tue 23:38 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-え~~!-
KA-TUNファンの人ごめんなさい!
昭和・・・日活?はっはっはっは!う~んなるほど。
ボクシングやってんですか~~?へ~~なんか意外です。
スポーツ似合わなそうだし・・・・

ピチカート時代のもなんかみょ~~に雰囲気に合ってて好きです。
初期のは勢いでぶっ飛んでる感じがします。若かったし。
でアレンジ?キーボードの人(名前忘れました。ムーンチャイルドのヒット曲をプロデュースした人。~~龍太郎?ああ、思い出せない)の世界なのかな・・・でもすごく好きでしたよ。あの世界。いや、いまでも好きです(汗)

J-WAVEですか?ジャズぽいとこ??
そういえば初期でジャズぽいのとかけっこうジャズの曲にすご~~く似てるっていうか・・・ぱくりっぽいっていうか・・・ありますね・・・
ミリオンシークレットオブジャズ?あれ、カバーなんでしょうか・・・
でも田島がかっこいいからいいですが・・・




 
2006-02-01 Wed 10:14 | URL | うどん #-[ 内容変更]
--
そうそう、ボクシングにジョギングに、トランペット朝練、と鍛錬されているようですよ。
たぶん昔のイメージとはかけはなれてる?

今の田島のイメージで初期の曲を聴いちゃうと、なんだか入り込めなかったんだけど、
あの映像を見てから、素直に聴けるようになりました。
いやー、セクシーボイス。というかエロい。LOVE VISTAとか。
15年前ってことは田島25歳ですね。

デビュー前のマッシュルームカットの田島の写真ってどっかでみられないのかな。
2006-02-01 Wed 23:07 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
