音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
いろいろ
2008-07-21 Mon 20:41
 最近目にしたこといろいろ。

■忌野清志郎、ガン再発
 http://www.kiyoshiro.co.jp/news/index.html
 熱心なファンではないのだけれど、ARABAKIで完全復活な姿を見せてくれただけに、非常にショック。完治を祈ります。

■スカパラ冷牟田竜之バンドを脱退
 http://www.tokyoska.net/news/080717_01.html
 これまた熱心なファンではないのだけれど、スカパラの中で冷牟田さんの生み出す緊張感が好きなので、残念です。完治してまたスカパラに戻ってきて欲しい。(あぁぁ、ツアー行っとけばよかった)

■10km完走者限定ライブ
 Nike+ Human Race Mt. Fuji
 10km走ったことないけれど、このイベント無性に魅かれます。木村カエラ以外誰が出演するんでしょう?田島氏出てくれれば、トレーニングして絶対走るのに!
スポンサーサイト
別窓 | 田島以外 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Voice更新 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 6時間、69曲>>
コメント
-走りたい!-
清志郎残念ですね。だけど、きっとまた戻ってきてくれると思います。あの声で、外に向かって叫ぶ姿と、普段の、何か内に秘めていそうな姿と、両方の姿が印象的な人ですよね。また田島さんと共演してほしい!
10キロ走りたいな~。わたくし、走ること、少し趣味なんです。仕事終わりで時々、海岸線を走ります。
そちらにいたら絶対エントリーしたろうな。

2008-07-22 Tue 09:14 | URL | はっぴい #-[ 内容変更]
-走れ!-
そうですよね!キヨシローさん、元気になって共演して欲しいです。

はっぴいさんはランナーなのですね。夕陽の中、海岸線を走るとは、さすが熱い男!ぜひエントリーしてください。他の出演者、早く発表されないかなー。
2008-07-23 Wed 00:32 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-10Km-
ども!
10Km、田島さんが出るなら走る!
目の前に人参がぶらさがらないとできないのよね。
昨年末1ヶ月で挫折したわたしです。。。
10Kmというところがみそだわ。なんとかなりそうなならなそうな^^ゞ万が一にそなえてトレーニングはじめようかな。。。
2008-07-23 Wed 12:47 | URL | り~あまのじゃき #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
-あまのじゃきさん-
すみません~、遅れました。
そうなんですよ、10キロならどうにかなりそうな感じがしますよね。いや私は、ジョギングでも3キロくらいしか走ったことないんですけど(笑)。
あまのじゃきさんは、1ヶ月続いたならばイケそうでは?もうトレーニング開始しました?それほど出演に期待してるわけではありませんが、走るの気持ちいいですよね。
私はやっといろいろ落ち着いたので、明日の朝から走ろうかな。
2008-07-27 Sun 18:32 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
