音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Voice更新
2008-08-04 Mon 23:02
 Voice更新です!
 毎日見に行ってるのですが、あまりに久しぶりなもんで目を疑ってしまいました(笑)。

 いい試合だったのが伝わってきます。ボクシングも続けているのですね。
 と、我ながら白々しいコメントだなぁ・・・。

 pocari師匠の宿題に苦戦中のyokoでした。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Nike+ Human Race Mt. Fuji | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | いろいろ>>
コメント
--
私が田島中毒に陥ってからのはじめてのリアルタイムボイス更新!
なのに、なのに、全編ボクシングの話題。。。。
まあ、いい話なんですけど、番長の言葉が聞けて嬉しいんですけど、、、、新曲は?アルバムは?ライブはああああああア????

ますますの欲求不満でございます!

今回日本に行っている間にいろいろと買い込み、やっと音源ほぼ揃いました!うふふ!!毎日毎日車の中で聞いております。

ヨーコさんは暑い日本の夏、いかがお過ごしですか??
2008-08-05 Tue 07:22 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
3日つづけての更新ですね.
なにがどうなっているのだろう.
2008-08-07 Thu 01:42 | URL | JFK #-[ 内容変更]
--
キャー、やっと今日になって音楽の話が少し出て来ましたね!

こうやってリアルタイムでボイス更新を見れるのって、田島さんとお話しできているようで嬉しいです。うふふ。
2008-08-07 Thu 12:59 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
ただでさえ暑いのに、田島さんは自宅のクーラーが壊れたんですか。
暑さに弱い私ならきっともっと耐えられへんやろうなあ。
そんな中で1曲出来たという話を聞くと、田島さんの本格始動ももうすぐなのかなあ、と期待してしまいます。
来年はライブに行くぞ、というつもりが。
家庭の事情で少なくとも今年いっぱい、いや来年さえも白紙にせざるを得ない状況になってしまいました。
どうなるんやろ、自分が試されてるみたいです。
2008-08-08 Fri 00:27 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
皆様、ずいぶんと間が空いてしまい申し訳ありません。お弁当作りやらなにやらで忙しいといえば忙しいのですが、それだけじゃなくてどうしたことかほとんどネットを見ない生活になってしまっています。田島氏の日記(すごい!日記になってる!)だけはお昼休みの一番の楽しみで、ちゃんとチェックしてますよ。

>もんたさん
無事戻られたのですね。音源そろいましたか!(実を言うと、ワタクシ、コンピなどいくつか持っていないものもあります・・・)
voice更新、すごいことになってますね。キングスロード発売後にも、かなり更新が続いたのですが、今回はこれを上回るか!?

>JFKさん
ほんとになにがどうなってるんでしょう。なぜ今??疑問は大きいですが、なにはともあれ、嬉しいです!!!!!

>kawachiさん
1曲あげてスタッフの言葉が「なかなかいい曲ですよ」って・・・う~む。なんかアルバムもかなり先かな~、という私は思ってしまいました。
kawachiさんのご家庭の事情、良い事だといいのですが。2年後、3年後、お出かけできるようになったころにライブがあるといいですね。
2008-08-14 Thu 18:59 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 20:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
