音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #46 2008 autumn
2008-09-29 Mon 00:21
 9/26到着。

 以下、簡単な内容。
 ・news
  - オリジナル・ラヴの新曲「スターター」が「サキヨミ」で流れています

 ・田島貴男インタビュー
  7ページにわたるインタビューと、愛車との写真。なんかバイクが小さく見えるんですけど。
  今回は「お気に入り調査」もこのインタビューの中で。タイトルだけより、どうオススメなのかがわかって面白い!『卒業』の話とか。本棚には入れませんでしたが、森鴎外を読んでるそうです。
  - モトクロスにはまっている
  - ロックの進化が止まったという感覚がある。若い人も新しさを求めて聴いてないという気がする。
  - ひたすら曲を作っている。『東京 飛行』までとは違うスタイル。自分が出ちゃう曲ではなく、みんなが聴いて楽しめる曲を。

 ・プライムチューン・メール
  みんなライブを待っているのよね。それについて何か一言欲しい。

 ・田島貴男のツーリング日記(前編)
  Voiceで予告していたツーリング日記。
  バイクに乗ることの素晴らしさを乗ったことのない人に文章で伝えるのって難しいことだね。面白いんだろうね、とは思うけどさ。走る気持ちよさを伝えるのと似てるなぁ。

 ・インフォメーション、他
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/23のイベント、radiohead | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 鱗雲>>
コメント
--
ひたすらつくった曲、早く披露して欲しいですねー。。。。

それにしても、ボイス、怒濤の更新進行中ですね。
ツーリングのレポートもここ2-3日のミステリー仕立て(笑)のはバイク乗りではない私でも楽しく読ませてもらっています。

どんな話題でもボイスが更新されていると田島さんとコミュニケーションがとれているような気がして、嬉しいです。うふふ。
2008-10-02 Thu 09:28 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
-もんたさん-
そりゃあどんな話題だって嬉しいし、ちょっとした表現とかにグッときたりしてるんだけど、自分は一生立ち入らないであろう世界にそれほどまでにのめりこんでいるのだなぁと思うと、ちょっとさみしかったりします。わがままだな~、ごめんなさい。
2008-10-03 Fri 00:54 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
