音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
シンポジウム?
2008-10-18 Sat 08:00
 オフィシャル見ました?
  岡本太郎 『明日の神話』の招致記念シンポジウム参加
 とのこと。
 11月17日公開ということで、渋谷駅にはもう壁画が設置済みのようですね。なにかイベントはあるのでは、とは思っていたのですが。

 今月に会えるのか!と思うと行かねばならないような気がするけど、これって、興味本位で行ってよいものなのかどうか微妙。
 参加ご希望の方は「氏名」「所属・役職」「連絡先(TEL・FAX・mail)」を明記の上・・・って「所属・役職」?!関連機関じゃなくてもOKなんでしょうか・・・。

 「特別参加」とのことですが、歌うのかしら?

 有給いっぱいあまってるんだよなぁ。どうしよう。もう申し込んだ方いらっしゃいませんか?
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『明日の神話』招致記念シンポジウム | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 12/23のイベント、radiohead>>
コメント
--
これって、もう1ヶ月くらい前にはお知らせが出てたようですね。私も「所属・役職」には??と思ってしまいましたが、入場無料だし、これは申し込むしかないっしょ!なんだか「太郎、太郎」と言っていた田島さんが懐かしい~。「ほぼ日」も取材に来そうではないですか。おっ、早くしないと満席になってしまう!急がなければ!yokoさん、レポよろしくお願いします(無理矢理)。
2008-10-18 Sat 09:19 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
もう行くしか無いでしょー!
きゃー!!!
私も東京に住んでいたら、子どもを旦那に押し付けて、駆けつけるのに、嗚呼!!!!
切ない。。。。。。
2008-10-19 Sun 02:16 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
Lindaさん、もんたさん、

そ、そうですよね。申し込むしかないわよね!行くしかないわよね!ヘンに遠慮するのはやめよう。大会議場だし、紛れ込んでても大丈夫よね。
よし、申込メール出しました。わ~い、楽しみ。まだ満席になっていないことを祈る!
(なんか、のせられてます??)
2008-10-19 Sun 23:55 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
yokoさん、有給余ってるんですか!うらやましい。
私は当然、このイベント行けません!
年末のソルティッシュ、プレオーダーで何とかなんないかな~なんて、今思ってます。
例のイベント、無事、終わりました。
yokoさんとお会いできなかったのは
残念でしたが、ランニング部、着々と
進行してますので、あしからずです!
来年のナイキのイベント、一緒に
走りましょうよ。
2008-10-22 Wed 13:52 | URL | はっぴい #-[ 内容変更]
--
例のイベントとは「ザ・はっぴいディナーショー」のことですね(なかっちF.C.を参照)。3時間!すごいですね。参加できなくて、本当に残念でした。このくやしい思いを八丈島R.C.合宿にぶつけます(ちゃんとランニングもしてますよ)。その前にsaltish nightでみんなで集結できるといいな~。
2008-10-23 Thu 07:36 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
