音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
saigenji 「接吻」
2008-12-04 Thu 22:58
 iTunes ソングコードを1曲分もらったので、あちこちで目にして気になっていたsaigenji の「接吻」カバーを落としてみた。まあ、このアルバムはわざわざ買わないだろうな、と。

 TOKYO“BOSSA”STORY
 

 saigenjiって全く知らないんですが(こればっか)、声の雰囲気ちょっと似てますね。
 もちろんボッサバージョンということもあってだいぶ爽やかなのですが、全く違和感ないです。合ってますねぇ。

 ところで、皆さま、24日は行きますか?私は行けません。今日のVoiceを読んでかなり落ち込んでます。なんでこんな日なんだよぉぉぉ。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田島貴男のオレのニュース ザ・ファイナル | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | カラオケ行ってきた>>
コメント
-ちかづいてきましたね!-
しおからい夜、近づいて来ましたね!
yokoさんのレポート楽しみにしております!!

私はライブには行けないので、ほぼ日に載るであろう番長ニュースのみをひたすら楽しみに年末を迎えるであります。。。。。。

Happy Holidays!
2008-12-16 Tue 12:51 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
saigenjiいいですね。
ファーストに感激したあとは、巡り合わせが悪くてあまり聴けていませんが、すごく好きです。超おススメです。カバー曲もいくつか聴きましたが、特徴があるので、自分のものに消化し切る感じがいいです。(ジョアン・ジルベルトのカバーアルバムで「イパネマの娘」をやっています)
そのsaigenjiが「接吻」をカバーとは・・・。
iTunesを使い慣れていないのですが、久々に使ってみようかと思います。
2008-12-21 Sun 01:51 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
