音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
田島貴男のオレのニュース ザ・ファイナル
2008-12-18 Thu 00:21
 インドっつうことでどうなんだろうという感じでしたが、予定通り始まりましたね。

  http://www.1101.com/original_love/index.html

 Voiceは、読んでから書いてんのかな。同時進行的に続くのかしら。

 しかし、ザ・ファイナル!最終回ですか。
 番長から田島貴男を知った私としてはさみしい限りですが、いつまでも同じ場所にとどまっているのもね!
 脱力なダジャレ連発の予感大ですが、最終回、楽しませていただきましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SALTISH NIGHT vol.XII | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | saigenji 「接吻」>>
コメント
-なぜ、、、、-
何故ファイナル????
哀しいっす。
でも、「再び、帰って来た、、、」とかいう企画がまた来年あること願う。

なんだかんだ言って、子の企画が私にとっては出発点(笑)、かつリアルタイムの田島さんを見れる唯一の機会なので(涙)。

Voiceと両方楽しんでます。
Yokoさん、しおからい夜、楽しんで来て下さいませ。

and
Happy Holidays!!
2008-12-19 Fri 21:34 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
もんたさん、

コメントや書き込み等などいただいていて、そのままになってしまっていてごめんなさい。ここ数日どうにもロウなのでした。

ほぼ日、ここのところ長年のいろんな連載が終了してますね。また何か新しい企画で戻ってくれることを祈ります。

今日のシタール姿は素敵でした。やっぱ演奏姿を見たい。23日楽しんできます。レポはあまり期待しないでね。(なんか頭がおかしいのか、特に文が書けません)

それから、Season's greetings的なご挨拶をありがとうございます。もんたさんも、良いクリスマスを。
2008-12-19 Fri 22:47 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
オレのニュース、今年で最後なんですか。
このブログを読むようになるまでは、全然目を通してなかったんですけどね。
ちょっと寂しいですね。
今回はインドですか。
前にも書いたけど、私は大学時代に行ったことがあるんですよね。
やっぱりシタール買うんですか。
食事はどうなんでしょうか。
私は美術史のツアーで三食インド料理でした。
鶏肉も野菜も豆も、全てがいろんな色のカレーでした。
胃腸の丈夫な私が、スパイスがきついのか毎日食べてたら胃が痛いような気がしてきたんです。
一度だけ食事を拒否して、部屋でカロリーメイトかじったこともありました。
普通日本人がインドに行くと、朝食はトーストと軽いおかずになるみたいです。
でも寺院や遺跡は最高でしたよ。
若いころに行けてよかったです。
2008-12-20 Sat 00:38 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-そんな、、、、-
yokoさん、あやまらないでええ!!!

下がるものあれば、上がるものあり、落ちるときあれば昇る時もまたあり。すべては自然の流れなり。
(by 門田老師)

レポはおいといて、yokoさんが目一杯楽しんでこられる事を願っております!

雪のニューヨークより。
(今朝、降り始めたと思ったら瞬く間に10㎝くらい積もりそうな勢いです。。。。とほほ。。。。)
2008-12-20 Sat 04:02 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
