音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #47 2008 winter
2008-12-31 Wed 14:10
 12/29頃到着。

 以下簡単な内容。
 ・インサイド・レポート
  明日の神話 渋谷に恒久設置決定!
  (シンポジウムの様子と、渋谷への設置について)

 ・田島貴男 in インド(予告)
  インドにいても全く違和感のない濃さをあらためて実感しました。

 ・田島貴男のツーリング日記(後編)
  前号のつづき。
  p.8の写真の視線の高さがツボ。

 ・プライムチューン・メール
  voiceの内容を受けて書かれたお便りが多いですね。みんな悟りきったような文章だなあ。

 ・最近の田島貴男 お気に入り調査
  本棚へ入れました。

 ・インフォメーション、他

 この年末まで発行が遅れた意味がない、非常に中途半端な内容の会誌。お気に入り調査以外は文章も少なく、田島が映ってる写真も少なくて、なんだかとても悲しいです。
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メロディ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | オレのニュース、終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
