音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
せつない気持ち
2006-01-31 Tue 23:13
NHK-FM、聞きました。
パーソナリティの方がひたすら聞き役だったので、いっぱいしゃべってました。
最後の頃はかなり盛り上がり、意味不明番長トーク入ってて、嬉しくなりました。

プロモーション期間終わったらラジオ出演もなくなるのよねぇ。
さみしい。自分の番組持ってくれないかなぁ。こんなにおもしろいのに。

15周年ですね、という言葉に、そんなの全く関係ない、
日々身の回りの、せつない気持ちをどう曲にできるか、と考えている、
というようなことをちらりと言ってました。

そうかー、そうなんだな。
曲にしろ、詩にしろ、私はそのせつなさにやられちゃってるんだな、
と妙に納得。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めくれたオレンジPV | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 会員番号5053>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
