音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
再スタート
2009-06-04 Thu 01:07
 どうもご無沙汰しています、yokoです。

 ほんの一時休止のはずが、半年近くたってしまいました。
 休止の理由は、コメント返しがどうにもできなくなってしまったこと、完璧に話題を追っていくのに疲れてしまったこと・・・などだったと思うのですが(記憶も不確か)、そのうちに仕事がとんでもなく忙しくなり戻ってこれなくなってしまいました。

 今も、それらの状況は解消したわけではないのですが、いつまでもコメント隠して宙ぶらりんにしておくのも落ち着かないし、ツアーも始まることですし、ね!
 中毒状態はちょっとおちついたかな~?ってことでタイトルも少々変えて、再スタートいたします。

 以下、お断り事項。
・これまでのようにニュースをもれなく追っていくことは、たぶんしないと思います。
・答える内容が含まれているコメント以外、コメント返ししません。返事が絶対欲しい方はコメントしないようにお願いします。
・たぶんあまり更新しません。
・OL以外の話題が多くなるかも。

 というわけで、これまで以上に、気まぐれわがままつぶやきブログとなります。ご了承いただければご購読ください。
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名古屋断念 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | メロディ>>
コメント
--
お待ちしていました。
そろそろなんじゃないかと思っていました。
まずは復活おめでとうございます。改めてペースをつかみながら、是非是非ブログを続けてください。
田島貴男本人の発言と同等に、ブログ空間内の盛り上がりが、気分を熱くさせますね。ツアー、大期待です。
2009-06-04 Thu 22:33 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
--
yokoさん、再スタートおめでとうございます!

音楽って本来、楽しいもの、元気づけてくれるもの。どうかyokoさんのペースでブログを続けていってください。

2009-06-05 Fri 00:19 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
おかえりなさい。
2009-06-05 Fri 03:28 | URL | originalovebeer #9L.cY0cg[ 内容変更]
--
ブログ再開うれしいです!どうぞマイペースで続けてください。本当もっとわがままでいいと思いますよ。個人的にはOL以外の話題楽しみにしています。
2009-06-05 Fri 08:27 | URL | なかっち(k.c.e.) #DhuRAo1g[ 内容変更]
--
お久しぶりです!ブログ再開嬉しいです。OL以外の話題やつぶやきも楽しみです。ライブも楽しみですね。
2009-06-05 Fri 08:30 | URL | 貴子 #-[ 内容変更]
--
気付くのが遅れてしまいました。
おかえりなさい、yokoさん。
ブログでストレス抱えては本末転倒なので、わがまま気ままに、楽しんで続けて行ってくださいね。
2009-06-10 Wed 03:55 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
--
ども!
なかっちにきのう聞きました!
好き勝手につぶやいてナンボのブログ
好きにして(笑)
田島熱は15年の月日をかけてyokoさん同様落ち着きました。サッカーもひと段落だし次なるアドレナリンを出す先を物色中。
学校行こうかな。

またよろしくね。
2009-06-11 Thu 12:45 | URL | あまのじゃき #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
--
おかえりなさい。
コメントするのが遅くなってしまいました。
マイペースなブログも楽しみにしてます。
2009-06-12 Fri 13:41 | URL | nori #TRcOFq4w[ 内容変更]
--
なかっちさんにブログ再開の話を聞いてやってきました!他人の目は気にせず、自分の日記感覚で、書きたいときに書きたいことを書けばいいんです。私はそれをこっそり覗き見しますけど(笑)
もうすぐ田島くんのライブ、楽しみですね。その時にまた会えたら嬉しいです♪
2009-06-13 Sat 22:57 | URL | sky #-[ 内容変更]
--
yokoさん、ブログ再開おめでとーございます!
よっきゅんもこの頃、自分の日記サボりがちです。
でも私も、ぼちぼち、時々書きながら、なんとか続けていこうと思ってます。

この頃、「灼熱」「砂の花」を聴くとyokoさんの歌声を思い出します。
また歌ってもらいたいな♪
ライブの時にお会いできること、楽しみにしてますね!
2009-06-16 Tue 21:33 | URL | よっきゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
