音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
名古屋断念
2009-06-08 Mon 22:49
 再開記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございます。こんな自分勝手な私に、暖かいお言葉、身に沁みます。

 さて、今回のツアー。名古屋と東京2日間に行こうと思っていたのですが、名古屋、行けなくなってしまいました。調整して仕事は休めそうだったのに・・・残念です。

 ライブももちろんなのですが、遠出したかったのよね~。関係ないけど、7月上旬のハーフマラソンの大会にエントリしていたのですが、こっちも用事ができて参加できなくなってしまったのでした。あぁ、一人でホテルに泊まりたいよお。

 どっかフェスにいっちゃおうかなぁ。ユニコーンがみたい!ツアーのチケットは全部外れちゃったので。

 フェスといえば、実は、今年もひそかにARABAKI行ってきたのですよ(2日目だけ)。2日目はふったりやんだりだったのですが、前日の雨で足元はほとんど田んぼのようなぬかるみでした。でもやっぱり、おいしいもの食べて飲んで、外でずーっと音楽聴いてるのっていいよねー。
 堂島孝平×HICKSVILLE+大貫妙子が最高でした。堂島孝平、初めてだったのですが、なんとサービス精神旺盛な方なのでしょう。いやー、びっくりした。
 初シカオも、午後のパレードで踊ったりして、楽しませていただきました。

 しかし、夏フェスは暑そう。それほど遠くなくて、それほど暑くなさそうなやつ・・・スペシャの山中湖のとか?しかし夏休み宿題追い込み時期だよなぁ・・・。今年はnike+ human race、ないのかしら。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月1日 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 再スタート>>
コメント
--
こんにちは~。いつの間にか再開してたんですね。
僕もライブ、東京の二日間ともいきますよ!
2009-06-11 Thu 20:32 | URL | さすらい人 #-[ 内容変更]
--
yokoさん、お久しぶりです。
再開されてうれしいです。
yokoさんは東京行かれるんですね。
私は大阪行きます。
あきらめかけてたんだけど、夫の帰宅が最近早いのでお願いしたら、許可をくれました。
開演時間が遅いので6時半に家を出たら間に合いそうです。
帰りがちょっと心配だけど。
2009-06-14 Sun 00:20 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
ニコニコ動画に90年代初めのライブ動画が大量にアップされてました・・・.
後期参入組としては,あの頃の田島の若さに違和感を感じてしまいますが,とてもかっこいいです.
2009-06-14 Sun 22:03 | URL | neko #-[ 内容変更]
-祝再開-
再開してるのに気づくの遅れました。うふふ。

「時々」な感じでもyokoさんのエントリーを読むのは非常に楽しいです。コメントは私が勝手に書きたくて書いてるyokoさんへのファンレターみたいなものなので、必ず返事を、何て思わずに「ふむ、フム」くらいに思ってもらえればそれだけで嬉しいのです。

日本は梅雨が始まったのかな?
コチラも今年の6月は日本チックなじめじめした気候が続いています。
2009-06-23 Tue 05:26 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
