音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
中毒!
2009-07-05 Sun 10:24
 ダメです。

 15日まで、封印!曲も聴かない!ネットも見ない!と決めたはずなのに。
 全く曲は聴いてないのに、頭の中にはずっと「ORANGE MECHANIC SUICIDE」だの、「JUMPIN' JACK JIVE」だの、「少年とスプーン」だのが渦巻いている。この3曲ってぐるぐる系だと思いませんか!
 いや、必死で仕事してるんですよ、しかし仕事してても、ついつい休憩と称して、ライブレポを読みにいってしまったり(originalovebeerさんが、レポを集めてくださっていて助かる)。
 前回のピックゲットもJJJだったよなー、もしや一番ジャンプで勝負してるやつにピック投げたりしてないよね、などその他いろいろ妄想気味。

 あーやばい、マジで間に合わん。あと10日、無線LAN切ってパソコン使うか。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HOT STARTER 09 (7/15 SHIBUYA-AX) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | HOT STARTER 09 (7/1 渋谷クラブクアトロ)>>
コメント
-ぐるじぃ…-
あと10日ですよ!頑張りましょう\(^O^)/
2009-07-05 Sun 14:44 | URL | 貴子 #-[ 内容変更]
-満足-
その3曲、そう3曲。
あたしゃ満足した。田島さんに満足した。
だから15日は託すよ、みなさん!
2009-07-06 Mon 12:48 | URL | あまのじゃき #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
-Dance to the music!-
私はこれ結構好きです。くせになってます。
あとはDarlin'の「All my life time. I play the musical♪」が離れなーい。
会社のパーティーが今のところ16日で話が進んでいるので、15日AX行けそうです!
あまねえさんから託されたし、めいっぱい楽しんでこなきゃ!
2009-07-06 Mon 23:42 | URL | sky #-[ 内容変更]
--
>貴子さん
毎回ライブ後は、恋煩い状態ですよね・・・。

>あまのじゃきさん
男気な一言どうも!
よし、託された、ということで行ってまいりました。あまのじゃきさんのいるところから、歓声は聴こえたかな。

>skyさん
うん、15日には、やっぱりいいかも、と思えました。新曲群の曲の雰囲気がなんとなく同じような感じなのが、ちょっと気になるところですが。
2009-07-19 Sun 01:47 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
