音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
HOT STARTER 09 (7/15 SHIBUYA-AX)
2009-07-16 Thu 01:35
 あぁ、笑顔が素敵だったー。私の好きなこういう感じの笑顔(いちばん下)が、何度もみれて満足。

 って何しに行ってんだろうね、私。全くレポじゃなくてスミマセン。
 帰りはぽ~っとするあまり、地下鉄に乗るはずが、なぜか山手線にのってしまった。

 クアトロのほうが激しく熱く盛り上がってたけど、今日はなんといってもあの笑顔に打ち抜かれまくり。リラックスしてて、おどけてみせたりして、楽しそうだったなー。

 今日の「接吻」は、ひさしぶりにぐっときた。「プライマル」は泣けた。
 客電ついても拍手がずっとなりやまず、出てきてくれたときはうれしかったなぁ。もうない、といいつつも、「ORANGE MECHANIC SUICIDE」を弾き語りしてくれました。

 このあいだあまりピンとこなかった新曲群も、けっこうよいかもと思えました。

 次はあまり間を空けないでライブをやってくれるといいなぁ。


  BODY FRESHER
  ORANGE MECHANIC SUICIDE
  スターター
  DEEP FRENCH KISS
  灼熱
  Darlin'
  少年とスプーン
  夜とアドリブ
  Glass
  Bird
  ショウマン
  哀しいノイズ
  恋の彗星
  Tender Love
  接吻
  ディランとブレンダ(新曲)
  希望のばね(新曲)
  朝日のあたる道
  JUMPIN' JACK JIVE(→BODY FRESHER?)
  夜をぶっとばせ

  曲名未定(新曲)
  個人授業
  R&R

  プライマル

  ORANGE MECHANIC SUICIDE
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<灼熱、その他。 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 中毒!>>
コメント
--
ぼくもAX行きました!
プライマル,泣けました.
ものすごく声が出ていて感動しました.

2009-07-16 Thu 07:15 | URL | neko #-[ 内容変更]
--
いいライブだったようで何よりです!!

去年と同じ帰国日程だったら、ライブ、行けたのに。。。。
でも、いつの日か生田島さんをみてみたいです。

2009-07-16 Thu 18:58 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
はじめまして。
3年くらい前に、突然、ORIGINALLOVEの音楽に目覚め、
時々こちらも拝見させていただいておりました。
(以前は「田島中毒」ってタイトルでしたよね?)
私もクアトロ・AX共に行き、個人的にはクアトロの方が
テンションあがりまくりで楽しかったのですが、
AXの「接吻」は、私も久しぶりにグッときました。
この曲ばかり評価されすぎていてあんまり好きじゃなかったんですが‥。
ファンになったタイミングが微妙だったもので、
今回のツアーが初めてのワンマンだったのですが、
素敵すぎて楽しすぎて、、
もっと定期的にライブやってほしいと思いました。
(voice見たら本人もノリ気な様子)
こちらにもまた時々お邪魔させていただきます~。
2009-07-16 Thu 23:51 | URL | とも #f0rRvfKY[ 内容変更]
--
>nekoさん
そう、プライマル。マイクから少し離れて生声に近いのを聞かせてくれたりして。クアトロの時は、プライマルのギターがすごくよい、と思ったのですが、AXでは、歌でした。この日の接吻とプライマルには何かが入ってました。

>もんたさん
大阪の灼熱の画像をみるベシ。

>ともさん
3年くらい前ですか。ほぼ同級生ですね。突然目覚める→ディープに嵌りこむ、なぜかOriginal Loveの音楽ってそうですよね。
いろいろ事情があるのかもしれませんが、やはりライブが一番!1年に1度はツアーがほしいです。
2009-07-19 Sun 02:13 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
ホイサ!
みたさ!
行きたかったさ!!!涙。。。。。
2009-07-19 Sun 12:12 | URL | もんた #xhB5F9B2[ 内容変更]
-お疲れさまでした-
AX素晴らしかったですね。
笑顔、本当に最高でした!
少しでしたがお話できて嬉しかったです。
またお会いできますように…
近いうちに、ライヴで、だとより嬉しいですね!
2009-07-21 Tue 02:12 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
--
>もんたさん
次回は日程が合うとよいですね。というか、ひそかにライブに合わせて来日日程を決めてしまいましょう。

>ショコラさん
お会いできて嬉しかったです!次回は日程があえば、西のほうへも行きたいです。終わった瞬間から、次のライブはいつなのだろうと考えてしまいますよね。
2009-07-22 Wed 02:50 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
