音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
灼熱、その他。
2009-07-19 Sun 03:08


 画像をアップしてくれるなんて!びっくり!うれしい!ありがとう!
 そうだよ!今やCDやDVDで売るだけが、音楽を届ける方法じゃないよね!

 と、エクスクラメーションマーク満載ですみません。
 この画像に興奮したのもあるのですが、大きなプレッシャーを受けていた個人的事項が終了したので、ただいま解放感にひたってハイになっているところ。
 この状態でライブに臨めれば、思う存分ライブに集中できたのですがねぇ。

 15日は、開始15分前会場到着で、ものすごく焦ってロッカーに荷物を入れたところ、まだ上着を着ていたことに気づき、しょうがないから一度ロッカーを開け、もう一度お金を入れようとしたら100円玉が足りなくて、両替してもらい・・・というしょーもない失敗でさらに時間をロスし、あまり前に近づけなかったのでした。 まさに「あたしのばかばかばか~!」

 出張だったからちゃんと長そで上着着てたので、それじゃ暴れられないし、そのままじゃひそかに中に着てきた水玉のキャミソール見てもらえないし(誰に?)。

 15日はこの大阪の画像と同じシャツでしたよね~。あぁ、しばらくこれ見て反芻しよう。

 今日は、久々にカラオケ行ってきました。
 もちろん1曲目は「灼熱」。うふふふふ。
 その他ライブでやった「DEEP FRENCH KISS」、「Bird」、「恋の彗星」、「Tender Love」、「JUMPIN' JACK JIVE」、「夜をぶっとばせ」、「R&R」も歌ってきましたよ。
 途中で気づいて、うたスキというjoysoundの採点ランクシステムに登録したのですが、さみしいことにオリジナル・ラヴの曲を歌っている人は少なくて、常に上位に入ってしまうのでした(「接吻」と「プライマル」を歌うべきだったか。)。うちの子が歌ったGReeeeNとかいきものがかりは、何千人と歌っているというのに!
 皆さん!カラオケでオリジナル・ラヴを歌おう!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2010年春のツアー決定! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | HOT STARTER 09 (7/15 SHIBUYA-AX)>>
コメント
-キャミソール-
ですよね!
ライヴはやっぱりキャミソールですよね!
yokoさんもだと思うと勝手に嬉しいです♪

ジョイサウンドの採点、私も以前やってビックリでした。
でも登録しなかったんです…(後悔)
次回は必ず!
2009-07-21 Tue 02:19 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
--
びっくりしました。
私の行った大阪クアトロ、ご本人提供なんですね。
行けなかった人にもライブのおすそわけですね。
田島さんはこれまでサウンドにこだわるあまり、ライブの機会を減らしていたのかもしれませんね。
このシンプルな編成なら、田舎の小さいライブハウスでも持っていけそうですね。
未だ田島さん未踏の地、わが夫の故郷鳥取でもやってくれませんか。
山陰のファンが泣いて喜ぶと思いますよ。
2009-07-21 Tue 15:27 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
>ショコラさん
そうですそうです、汗だくで踊らなきゃ!でも、ショコラさんの鱗キャミ姿はとっても涼しげでした。

>kawachiさん
びっくりですよね。今後、こういう形での配信も考えていくのでしょうか。
シンプル編成でも、多忙な方々ばかりなので、ライブ回数が増えるかどうか・・・ぜひとも増やしてほしいところですが。
2009-07-22 Wed 02:58 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
