音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2010年春のツアー決定!
2009-10-04 Sun 23:28
 Prime tuneの封筒到着。会報きたばっかだし、これはもしや!と部屋まで戻るのも待てずポストの前で開封。
 ツアーです! 

 1/12(火) 渋谷クラブクアトロ 開演19:30
 1/18(月) 名古屋クラブクアトロ 開演19:30
 1/19(火) 心斎橋クラブクアトロ 開演19:30
 1/27(水) 渋谷AX 開演19:00

 来年のことと言ってもすぐだよね!
 前回2年以上待たされたので、こんなに早く来るとは、びっくり。しかし全部平日だねぇ。

 「タイトル未定」とあるけれど、アルバムでるんでしょうか。いや、出なくてもいいや、いいものをゆっくり作ってほしい。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トップページが! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 灼熱、その他。>>
コメント
--
お久しぶりです。

来年早々ツアーですか!予想よりかなり早いので驚きました。
現在FC会員ではないので、情報提供してくださって大変ありがたいです。感謝。
夏のツアーがいい感じだったので、その進化版が見られるのではないかと今から楽しみです。

さて、資金準備しなくては。
2009-10-05 Mon 09:27 | URL | みたらしだんご #SODYGxKI[ 内容変更]
--
これでもか、と並べられた「月」「火」「水」の文字は、「踏み絵」ですね。(笑)真のファンであるかどうかを試されているのだと思います。
自分は、それに答えることができるのか・・・?
ちょっと不安になってきました。(笑)
2009-10-05 Mon 21:15 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
--
久しぶりにのぞいたらツアー決定ですか。
今度こそアルバムのツアーかな、それとも前哨戦かなあ。
問題は平日ということ、そこ一点です。
でもまた7時半始まりなのが救いです。
夫の仕事は暇だけど、お伺いを立ててみます。


2009-10-06 Tue 23:46 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
yokoさん、お元気ですかー?
勉強してますかー?走ってますかー?
お忙しそうでなにより。
たまには遊んで(笑)
封筒あけるのにこんなにドキドキしたことはありません
まったくいつもサプライズなんだから、田島さん。。。
2009-10-07 Wed 12:16 | URL | あまの #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
--
>みたらしだんごさん
お役にたててなによりです。
いつもならツアーのお知らせが来たらテンションあがりまくりなんですが、驚きのあまり未だ実感が湧かない状態です。夏のツアーの進化版!そりゃすごい!楽しみ。

>rararapocariさん
踏み絵(笑)。それを聞いて、名古屋と大阪も行くべきか?と一瞬思ったのですが、さすがにそんなに休めない。せめて日、金、なら…。
なんのかんの言っておきながら前回は結局2回足を運んでいたrararapocariさんは真のファンですよねっ!

>kawachiさん
アルバムは、たぶんまだなんでしょうね…。
ライブ行けるといいですね!

>あまのさん
元気ですよー。走ってまーす。勉強さぼってまーす。こちらこそ遊んでくださいよー。そんなに忙しいわけじゃないですから。
ほんとにね、封筒みただけでドキドキでした。翻弄されてますわね、私たち。
2009-10-11 Sun 23:05 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
