音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
「麒麟 淡麗(生)」CMソング!
2010-01-02 Sat 21:31
 ♪胸にこみあげてくる熱い何か~

 キリンのサイトでは聴きましたが、やっとさっきテレビで見ました。

 いやー、新年早々めでたいではありませんか!うれしいなぁ~。
 画像にぴったり合ってる!ねばっこい声もインパクト大です。

 「日本語詞 作詞:田島貴男」とありますが、1曲分あるのかな。ライブで聴けるかしら。

 あと10日でクアトロだし、今年は良い年になりそうですね。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Holeshot Tour 渋谷クラブクアトロ (1/12) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 「田島中毒。links」を更新>>
コメント
--
明けましておめでとうございます。
聴きましたよ、元旦に。
実家に行ってテレビ見てたら、CMから田島さんの歌声が!
めっちゃびっくりしました。
ほんまに田島さんやろかと思って家に帰った後、キリンのHPを調べたけどまだわからなくて、夕方になって情報が載りました。
あんまり嬉しくてCMを録画してしまいました。
ぜひCD化してもらいたいです。
ちなみに私の夫は長年淡麗を愛飲していて、頂き物のビール以外はほとんどこれです。
ビール以外の発泡酒などの類では一番うまいと夫はいっています。
なんかキリンの回し者みたいですね、すみません。
そういう私はお酒は弱いです。
2010-01-04 Mon 23:45 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
kawachiさん、コメントありがとうございます。ヨロコビが伝わってきます(笑)。
どのような状況が田島氏にとって活動しやすいのかよくわかりませんが、ふとテレビから声が聞こえてくるなんてファンとしては嬉しい限り。1曲まるごと聴きたいなぁ。
2010-01-06 Wed 22:22 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-クアトロライブ!-
はじめまして。いつも読ませてもらっています。今日のクアトロライブ参戦してらっしゃいますよね。早くyokoさんのライブレポート読みたいです。ボラーレ!盛り上がりましたね♪最高でしたね♪♪
2010-01-13 Wed 02:10 | URL | アッサム #53Aig2HI[ 内容変更]
--
アッサムさん、はじめまして。行きましたよ~。良かったですね~。
ライブレポートと言えるようなものではありませんが、UPしました。
2010-01-13 Wed 03:53 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 Sat 15:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
