音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ROOTS66
2006-02-05 Sun 22:21
ROOTS66はどうだったのだろう、どの曲をやったのだろうと気になりますよね。
2ちゃんねるやブログ検索によると、田島兄貴、非常にカッコよかったようですよ!
 黄金の月(スガシカオとデュエット)
 接吻
 恋の片道切符
を歌ったもよう。黄金の月!くうぅうらやましい。

みんなで演ったのは、
 銀河鉄道999
 勝手にシンドバッド
 今日の日はさようなら
 勝手にしやがれ
だそうです。

斉藤和義ファンの方のブログに、

「田島貴男があんなに濃ゆい人だったなんて・・・」と、田島貴男のリズムに合ってるんだかどうなんだか分からない(失礼)微妙なダンスに打ちのめされ・・・

とありました。そ、そうなんですね・・・。

(2/8追記)
big-rockcandyさんのブログにとても詳しいレポあります。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1st album 「LOVE! LOVE! & LOVE!」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | スガシカオも好きなんだけど・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
