音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
このジャケットは嫌
2010-04-29 Thu 13:31
 ボラーレ!ザ・ベスト・オブ・オリジナル・ラヴ
 ボラーレ!ザ・ベスト・オブ・オリジナル・ラヴ


 このジャケットは決定なのでしょうか?

 アルバムの選曲等についてはもとからそんなに期待してなかったけど、これは何?トレイラーもそうだけれど、あくまでも田島の姿は出さないということか。
 いや、出さないにしても、この古臭い絵は・・・。いったいどういうイメージを狙っているのか。
 このベスト、本人は全くかかわってないのでしょうか。

 とはいっても予約したけどさ!(敗北感)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GREENROOM FESTIVAL 10 (5/23) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 夏のツアー決定!>>
コメント
--
お久しぶりです!
自分は、ベスト盤ではなく、カップリングが15曲ついたシングルだと思っていますが、それだと値段が高すぎるんですよね。
同時期にほぼ同じ価格で発売されるスガシカオの新アルバム(初回盤はDVD付き)と比較しても魅力が無さ過ぎて買う理由が見当たりません。
この件は黒歴史ということでスルーします。
2010-05-02 Sun 05:03 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
--
大変お久しぶりです!何年ぶりって感じがします。
3年半ぶりの新曲が入っているというのに、田島さんはこのアルバムにあまり関わっていないのかなぁ。選曲もどうなんだろう。久しぶりのリリースだし、ベストでも「変身」のように田島さんの血の通ったようなアルバムにしてほしかったです。あのトレイラーには、ほんとに盛り下がってしまいました。人任せにするんじゃないよ!自分でやんなさいよ!と怒りたいです。

>rararapocariさん
シカオちゃんのアルバム情報ありがとうございます。オーガスタのアルバム、シングルはいつもお得感があるので、期待して買うことができます。
2010-05-02 Sun 16:39 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
↑の書き込み、少しヒドイこと言いすぎてる気がします。すみません。何か事情があるのだろう、と勘ぐるのも少々疲れてきました。田島さん自身が、ドーンと動き出すのを期待しています。
2010-05-02 Sun 23:01 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
>rararapocariさん
お久しぶりです。
>カップリングが15曲ついたシングル
そう考えるにはやはり2000円くらいが限度ですよね。オリジナル・ラヴからしばらく離れていた人向け、なのでしょう。選曲の中途半端さは否めませんが。

>Lindaさん
ホントにお久しぶりです。
>3年半ぶりの新曲
ライブでは新曲をきかせてくれているので、そんなに空いている気がしませんでした。考えてみればそれまでコンスタントにアルバムも出していたのに何の説明もないまま3年半・・・うーん、このベストでいろいろ(?)清算されて、次へ進んでくれるのを期待します。
2010-05-05 Wed 23:00 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
