音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
The KARAOKE
2011-01-19 Wed 00:49
 はじまりましたね~、久々のほぼ日。

 The KARAOKE
 http://www.1101.com/karaoke/

 日記等を見るに、この収録は11月18日か。もう2ヵ月も前なのですね。

 今回は、年上のおじさまたちと一緒なので、「番長」じゃなくて「田島くん」って感じですね。ふふふ。
 写真もちょっと素敵。(ひとりソウルショウの宣伝のやつとか)
 日記やTwitterで毎日言葉をもらっているので、以前のような飢餓感はなくなりましたが、やっぱりこういう連載も嬉しいですよね。

 ひとりソウルショウのチケットも届いたし、レッドカーテンももうすぐ届くみたいだし、この連載も2月初めまで続くし、いろいろ楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<欠席 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | L'ULTIMO BACIO Anno 10 (12/19 恵比寿ガーデンホール)>>
コメント
--
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
今度のほぼ日はカラオケですか、ひょっとしてただしゃべってるだけとか、やめて下さいね、田島さん(笑)。
ひとりソウルショウは東京だけなんですね。
行かれへんやないの、なんで大阪でもやってくれへんの(泣)?
レッドカーテンは買うかどうか正直迷ってます。
今年も絶対大阪に来てくれますよね、田島さん、できる限り平日でも行きますから!
2011-01-19 Wed 23:33 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
久しぶりに書き込みます。自分のHN忘れてしまいそう。
「The KARAOKE」おもしろいですね!番長はおとなしめですけど、(真顔)とかツボです。もう、みうらじゅんさんがおもしろくて、爆笑しっぱなし。で、bird聴いたりしてます。
「ひとりソウルショウ」は、どうしても行けないので、本当に残念。2日間ひとりっきりで、全く違うプログラム。準備も大変だと思いますが、順調に進んでるみたいで楽しみですね!せっかくの20周年だから、できればツアーしてほしいんだけどなぁ。
レポ、よろしくお願いします!レポ読んで、妄想力を膨らまします。
2011-01-23 Sun 23:57 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
>kawachiさん
さらにさらに遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今日はいよいよ歌いましたねー。というか、歌聴けないのですね・・・激しく聴きたいのですが。
近いうちにツアーあるといいですね。

>Lindaさん
「The KARAOKE」毎日楽しみですね。まだまだ続くのがうれしい。
Lindaさんも「ひとりソウルショウ」行けないのですね。でも、そうですよね!20周年だもの。ツアーもきっとあるはず!
日増しに記憶力があぶなくなってきてますが、できる範囲でレポします~。
2011-01-25 Tue 21:25 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
