音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
欠席
2011-02-08 Tue 23:38
本日2月8日のクアトロは諸事情により行けませんでした。レポできなくてごめんなさい~。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとりソウルショウ -ポニーキャニオンDAYS- (2/9 渋谷クラブクアトロ) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | The KARAOKE>>
コメント
--
yoko姐さん、欠席ですか!
今日は行かれているのかしら?

なんだか噂によると紫色のフリフリのシャツを着ていた、という事で
ハナヂ、ブー!です!!
2011-02-09 Wed 11:14 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
もんたさん、お元気ですか?
2日目、行ってきました!すごかったです!
そう、紫のサテンのフリルシャツに、スパンコールのベスト(ジレではないな)、シルバーの細身のパンツ。あれが似合う男はなかなかいません。
後で別記事で書きますね~。
2011-02-10 Thu 06:49 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
yokoさん、こんばんは!
ご無沙汰しています。
ひとりソウルショウ二日目、行かれたんですね~。
紫サテンのフリルシャツ、スパンコールのジレ、
シルバーの細身のパンツ。
ああ似合いそう!あーー見たかった・・・・・!
その場にいたかった~・・・!
どんな曲をやったんでしょう。
今回行けなかったのでyokoさんの記事がめちゃくちゃ楽しみです。


2011-02-10 Thu 20:28 | URL | anise #i/1xYDC6[ 内容変更]
--
yokoさん、
おお、銀ジャケットならぬ、銀パンツの男でしたか!
ああ、見たかったなあ、、、、、
時間ができた時にでも、レポお願いします!
楽しみにしております!!

今年はNY、なんか大雪の当たり年で
雪かきばかりしているような気持ちです。笑。
2011-02-11 Fri 06:45 | URL | もんた #mQop/nM.[ 内容変更]
--
行けなかったのは最初からわかっていたけど、皆さんの報告を見たら、やっぱり行きたかった気持ちが募ります。
ああ、新幹線で行って、夜行バスで帰れる身分ならいいのに(涙)。
田島さん、私のもやもやを何とかして下さい。
2011-02-11 Fri 20:35 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
>aniseさん
お久しぶりです!紫フリルシャツ、超似合ってましたよー。興奮のあまり記憶がほとんど残ってませんが、記事アップしました。

>もんたさん
カメラが入っていたので、放映されるとよいのですが。(そうすればいつかご覧になる機会もあるはず)
雪かきお疲れさまです。ニューヨークは寒そうですね・・・。こちらは今週末大雪の予報で先週から騒いでいたのですが、関東はたいして積もってないですね。

>kawachiさん
今年はツアーもやってくれるといいですね。20周年だし!
お気楽な身の上の私が言うべきことではないとは思うのですが、kawachiさんがおうちを空けることができないことは大変だとも思うのですが、普段からいろいろな努力をしてライブに行ける環境づくりをしたり身を削る思いでスケジュール調整をしている人もいるのを「身分」の一言で片づけてしまうのはちょっと失礼かなと思います。
それから、ここに書いても田島さんへは届かないので、直接お願いします!
2011-02-12 Sat 15:25 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
