音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
London Calling
2006-02-09 Thu 06:45
London Calling


「オリジナル・ラヴのやさしい予習メモ。」でおすすめされていたこのアルバム。

The Clash = パンク、ってことで聞いたことなかったんですが、
田島がすすめるなら何でも聴いてやる!ってことで、聴いてみました。

おぉ、ストレートなロックじゃないですか!(パンクってなんなの?)
おまけにメロディがけっこうポップだったりします。
好きだなぁ、こういうの。
「SPANISH BOMBS」がお気に入り。歌詞はものすごいけど・・・。

ジャケットもカッコイイ!
別窓 | 田島以外 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BARKS ROOTS66レポ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 1st album 「LOVE! LOVE! & LOVE!」>>
コメント
-こんにちは(^^)-
こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006-02-09 Thu 10:12 | URL | マナ #-[ 内容変更]
--
こんにちは。

もちろんですー。話題は田島onlyですが、いつでも見に来てください。
2006-02-09 Thu 22:15 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
