音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
リンクページ更新
2011-09-20 Tue 01:49
 ブログリスト表示に使っているドリコムRSSが9月30日で終了してしまう、ということで、しばらく放っておいたリンクページを更新しました。URLが変わります。

 田島中毒。links

 ドリコムRSSのかわりに使っているのは、livedoor BlogRoll。ちょっと表示に時間がかかるような気がします。

 また、これまで更新する度にURLが変わってしまい以前のページが削除されない、という困った状態だったので、ブログとは別に場所を借りました。以前のページは依然として削除されませんが、今後はURLが固定できるはず(いつまで続けるのかよくわかりませんが)。
 
 デザインも変えました。メニューは右側の矢印で開いたり閉じたりできます。めいっぱい開くと画面が崩れますが、ここまでで力つきました・・・。
 
 最近ネット検索等こまめにできていないのですよね。もれがけっこうあるかも。これは!というページがありましたらお知らせください。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自由が丘女神まつり 2011 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | メモ>>
コメント
--
田島中毒。linksの更新、ありがとうございます!
ドリコムRSSの終了、ちょっと気になっていたので、助かります。自分も使っているし、自分のブログに来る人も、このリンク経由の人が多いのです。
いろいろと情報を揃えて、ひとりソウルショウに備えましょう。
2011-09-22 Thu 01:49 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
--
>rararapocariさま
コメントありがとうございます。
まだまだ先だと思っていたら、あと1か月余りでツアースタートですね!ほぼ日でもまた何か始まるみたいだし、楽しみですが活動が追い切れない今日この頃です。
リンクページの維持、面倒な作業なので、師匠のお言葉励みになります。もっとメンテナンス楽な方法がないかと、はてなブックマークなどもちょっと使ってみたのですが、どうも私のやりたいことを満たしてはくれないようです。
それにしても、Webページというのはどんどん消えて行ってしまうものなのですね。風街も終了してしまったし、いろいろ保存しとけばよかったと思うもの多数です。
2011-09-23 Fri 09:04 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
