音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10/21 ひとりソウルショウ 「ほぼ日」スペシャルバージョン
2011-10-22 Sat 16:54
 ほぼ日のライブ、楽しかったですね。私は残念ながら帰宅が遅れ、半分しか見れませんでした。
 いちおう曲目をメモ。(タイムラインをたどって確認しただけなので、あってるかどうか不明)

 女を捜せ
 フリーライド
 ローラー・ブレイド・レース
 接吻
 ミッドナイト・シャッフル
 カミングスーン
 ボラーレ!
 (アンコール)夜をぶっとばせ

 いつもと違ってよくしゃべってましたねー。質問コーナー(「フレッド・ペリーのポロシャツは何枚持ってますか」とか)もありました。
 画面にスガノさんのツッコミというか指示というかが出ていて面白い。なかなか気づかぬ田島さん。
 田島さんの前には大きなスクリーンがあって、ニコ動やTwitterのコメントがざーっと流れていたようです。
 しゃべりが長くてゆるい感じでしたが、歌い始めるとやはりすごい。
 ミッドナイト・シャッフルがぞくぞくするほどカッコよかったです。(間に合わずに、ローラーブレイド聴けなくて残念!)

 11時開場ということで、昼休みにもちょっとほぼ日のぞきましたが、俺のニュース未公開画像とかレアじゃないですか!懐かしく、そしてリラックスして普通に会話してるところってあまり見たことないので、すごく新鮮でした。

 ところで、グレノスさんソングサイクリングさんで「田島祭り」が開催されているようです!
 10月いっぱいってことで、できたら参加したいなー(と思ってるのですが、ちょっと忙しくてどうなるか)。みなさまもぜひ!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/3 ひとりソウル・ツアー『白熱』 長野CLUB JUNK BOX | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 自由が丘女神まつり 2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
