音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
愛してると言って(ふたたび)
2011-11-14 Mon 22:13
 祥さんから以下の質問コメントをいただきました。
 ツアー中ではありますが、ちょっとあまりにも衝撃的なので、別記事にさせていただきました。ライブレポを期待された方ごめんなさい。

-------------------------------------------------------------
「恋のテレビジョン・エイジ」の「愛してる」は田島さんなのではなく、小西さんなのではないか?と。昨日、ピチマニアの男子に聴いて、「申し訳ないけど、聴けば聴くほど小西さん…」と言われ、撃沈しております。いや、もう既にふっきれたのですが(私の夢見ながらうっとりして聴いたアレはなんだったんだー!)、私も今の耳で聴けば聴くほど、ワケがわからなくなり、yokoさん、どうなんでしょう?(泣)私たちのうっとりしたあの青春は…「愛してる」って囁いてくれたのは、誰?(泣)
-------------------------------------------------------------

 ショックです・・・。田島さんだと信じて疑いませんでした。あの部分を何度も何度もリピートしてうっとり妄想の日々は何だったんだ!!!
 さっきからヘッドホンで聴いてますが、小西さんの声ってそんなに聴いたことなくてよくわかりません。「女王陛下よ永遠なれ」の小西さんの「愛してる」と聴き比べると、田島さんで間違いなし!とも思えます。(いや、たとえ確信が持てなくてもそう信じたい・・・)

 ピチカート時代からのファンの方もいらっしゃいますよね?どなたか詳しい方教えてくださいっ!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新潟、仙台、雑感。 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 11/3 ひとりソウル・ツアー『白熱』 長野CLUB JUNK BOX>>
コメント
--
yokoさん、おはよーです。
自分の中で解決したと思いつつ、未だにモヤモヤしてたところ、
記事になっていたのですね!(スゲー)
もう、本人に直接聞きたいくらいですよ(笑)
まだ、解決できない。つーか、納得したくない!(泣)
あの甘い切ない胸焦がした日々はなんだったんだーって。
…小西さんを嫌いなんじゃないの。
夢見てた自分のあの日々が、ね。そーなのよね。
2011-11-16 Wed 09:30 | URL | 祥 #-[ 内容変更]
-祥さん-
ごめんなさい~。すっかりブログ放置してしまってました。

本人に!それはできない・・・つーか、本人覚えてないんじゃないか、というのがあります。小西さんのほうが聞けるかな。

私的には、だれがなんと言おうと田島さんだと信じる、ということでいきたいと思います。(若干影が差してしまった感じは否めませんが)
2011-11-26 Sat 19:08 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
