音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ほぼ日キャンプだホイ!
2012-06-07 Thu 00:30
 ほぼ日キャンプだホイ!
 テキスト中継にバーベキュー食べてるとこなど写真がたくさん。

-----------------
 朝日のあたる道
 私はピアノ
 なごり雪
 接吻
 また逢う日まで
 ボラーレ!
 (アンコール)夜をぶっとばせ
-----------------
 
 ギター弾き語り。
 「また逢う日まで」がめちゃくちゃ合ってた!
 生で聴いたほぼ日の方々がうらやましいです。

 衣装は『白熱』のパーカ、ジーンズ、白いスニーカー(Hのロゴ)。

 恋歌くちずさみ委員会の曲のリストをもらったら歌いたい曲がたくさんあった。その中から。「初めて歌うのでちょっとキンチョー、キンチョールしてます」と「私はピアノ」。たしかにちょっと緊張気味に見えました。「接吻」ではさすがに余裕の表情でしたが。
 
 残念ながら私は所用により、ボラーレ!が始まるあたりまでしか見れませんでした。
 最後盛り上がったのでしょうか。
 もうちょっと早めに発表してもらえると、調整できるんだけどなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6/29 「Overblow Tour」渋谷 クラブクアトロ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | りんご音楽祭2012春(5/19)>>
コメント
--
田島さんのオンタイムな声聞いて
また元気がでましたよね!
ツアーまでもう少しね。
2012-06-11 Mon 13:01 | URL | あまの #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
--
あまねぇ、コメントありがとう!田島さんの声には力もらえますよね。
ツアーまで18日、もうすぐですね。あー、なんか心の準備ができてないです。久しぶりに全曲予習とかで盛り上がろうかしら。
会場でお会いできるの楽しみにしています。
2012-06-11 Mon 22:03 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
