音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【ネタバレ】11/10 「ひとりソウル・ツアー2012」金沢 AZ
2012-11-23 Fri 19:18
 うわさ通り、金沢熱かった!
 金沢・富山と行ってきたもんで、記憶すでに混濁。ちょっとだけメモ。

 セットリストはたしか長野と一緒でした。

 衣装はゴールド!やっぱゴールド素敵だわ~。
 ちょっとセクシーすぎて目のやり場に困る感じもありましたが。

 この日は「踏みかためられた大地」がよかった。ツアーが進むごとにどんどんカッコよくなってきてる。聞き惚れました。(ついでながら、スライドするときに顔もギュイーンとなってるのが私的にツボ)
 前の週よりも色のうすい自作ボトルネックを使ってました。

 「黒猫」では「夜のはざまに~」の部分、ギターがいまいちだったのか、演奏は止めずにもう一回繰り返し。(富山じゃなくて、この日だったよね?)丁寧に演奏してる感じ。

 「ビター・スウィート」の時の、やさしい微笑みをたたえた表情も素敵でした。

 中盤からはお疲れだったのかな。ちょっと険しい表情で、終盤まで。
 アンコールも終わりに近づいたあたりのMCで「言おうと思ってたこと忘れた」と盛んにいいつつ、そのまま終了。

 金沢のライブ、初めてでしたが、お客さんがすごい熱いですね。街も素敵だし、また行きたいな~。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【ネタバレ】11/10 「ひとりソウル・ツアー2012」富山 Soul Power | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 【ネタバレ】11/10 「ひとりソウル・ツアー2012」長野 CLUB JUNK BOX>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
