音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6/30 「エレクトリックセクシー・ツアー」仙台 Rensa(ネタバレ)
2013-07-14 Sun 11:24
 仙台初日とにかくよかった!
 跳ねまくり、踊りまくっていたので、全体的に記憶がないのですが、いちおうメモ。

 曲は、『エレックトリックセクシー』の全曲+以下の曲だったと思います。

・セックスと自由
・バイク
・フィエスタ(一撃アタックから続けて)
・プライマル(バンドのみんなは引き上げて、一人で・・・だったのはこの曲だよね?)
・ディアベイビー
・朝日のあたる道
・接吻
・Love Song
・カミングスーン
・The Rover
・夜をぶっとばせ

 ニューアルバムからの曲、どうなるのかと思っていたら、すっごく良かったです!あのいろいろな音がアルバムそのままに、しかも生っぽく、とにかくすごい!
 アルバムで好きな曲「スーパースター」(イントロでゾクゾク)、「エナジーサプライ」(ボーカルが超カッコいい!)などはライブでももちろん良くて、それほど魅かれていなかった「セーリングボート」もなんとも心地よくて好きになりました。「帰りのバス」の掛け合いも楽しい。
 そしてあの「Love Song」をまた聴けるとは!

 もうなんだか幸せすぎて、数日間おかしくなってました。

 衣装がお揃いなのがかわいかった。黒のてろっとしたシャツに、黒いパンツ。ネクタイがそれぞれ違う色。田島さんは黄みが入った鮮やかなブルー(ターコイズ?ピーコック?)、他の方々は忘れてしまった。鹿島さんが紫?古田さんが黄色?

 MCも少なめでどんどん曲を演奏してました。(少しはあったと思うけど、全部わすれた!)
 田島さん、バンドだと自由に楽しそうに動き回って、舞台のきわまで何度も出てきてくれました。
 
 では、本日、2週間ぶりのエナジーサプライ行ってきます!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7/14 「エレクトリックセクシー・ツアー」渋谷CLUB QUATTRO(ネタバレ) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 6/5 「Jeep® Presents "The Real Music Show"」 SHIBUYA O-EAST>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
