音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8/24 音霊
2013-09-02 Mon 00:01
 逗子海岸、音霊行ってきました。
----------------------------------
 フリーライド
 ブロンコ
 スーパースター
 Body Fresher
 一撃アタック
 接吻
 Jumpin’ Jack Jive
----------------------------------

 暑かった!熱かった!
 田島さん、腕から汗がしたたっていて、楽器もびしょびしょになるくらいの汗。
 私たちも汗だく。

 田島さんは、リゾネーターギター2本で、ループマシンも一部使用。
 いろいろネタを仕込んできました、との言葉通りに、ひとりソウルスタイルがまた進化した感じ。(何がどうとうまく説明できなくてすみません)「スーパースター」とかすごくカッコよかったです。

・「接吻」演奏の余韻に波の音が。素敵でした。
・「JJJ」すっごく盛り上がりました!始める前にハーモニカに書いてあるキーがなかなか読み取れず「ついに見えなくなりました」暗めだったからね…。日記だったか、フットストンプの練習して膝が痛くなったと書いていたけれど、この曲か?
・1曲終わって「暑い!暑い時に暑いって言うと負けですね」→数曲進んで「暑さが気持ちいい!」
・「結局忙しくて高校野球はあまり見なかった」
・音霊が今年で終わってしまうことについて。「波の音がいいんだよね。ここ数年毎年出させていただいた。キマグレンの明るさが反映されたいいイベントだった。残念。何か別の形でまたやれるといい」
・一旦帰りかけて戻り「秋にツアーありますのでよろしく」
・赤とピンクの間、スイカみたいな色のポロシャツ。袖にはグレーのライン。

 開演13時、田島さんの出番(トリ)は18時半。かなり待ちくたびれました。(が、見上げる田島さんは超足長くて素敵だったので満足)
 orange pekoeがすごくよかったです。向井秀徳がとても不思議でした。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9/29 「MASHIROCK FESTIVAL 2013」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 7/15 「エレクトリックセクシー・ツアー」渋谷公会堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
