音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7/11 「真夏の夜のオリジナル・ラブ -TOUR 2014- 」 渋谷 CLUB QUATTRO
2014-08-14 Thu 21:05
 渋谷クアトロ、曲は大阪と同じ。
 この日はMC少なめ(だった気がする)。
 細部は覚えてないけど、とにかく熱かった!楽しかった!煽られるがままに飛び跳ねていたら、汗だく、風呂上り状態。
 田島さんは歌はあんなに素敵なのになぜ動きがあんなにヘンなのか、と一緒に行った方に言われたが、それほどヘンだとは感じなかった自分…慣れって怖い。バンドだと木暮さんのギターもあり、自由度高いですね。
 大阪では感じなかったのだけれど、「ウイスキーが、お好きでしょ」が、ジャズのトリオのようで素敵でした。3人が良く見える位置だったからかな。
 衣装は、青地に黒の小さな波のような模様で、袖口のボタン部分と、前立ての裏のボタン部分だけピンク、という不思議なシャツ、黒パンツ。
 
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7/27 「真夏の夜のオリジナル・ラブ -TOUR 2014- 」 渋谷公会堂 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 7/5 「真夏の夜のオリジナル・ラブ -TOUR 2014- 」梅田 CLUB QUATTRO>>
コメント
-初めまして②-
引き続きこちらにも失礼します!

歌を聴きにきたのだけどもっと喋ってーと思ってました。
ライトが近くて本当に暑そうだったので、暑すぎて余裕がなくなったのか?

田島さんの動き、独特に見えます、新参者には。笑
でもそれがすごく自由な感じで、かっこいい完成された踊りより楽しそうでいい!岡本太郎さんの自由な芸術みたいに。

ベルトのバックルが中央ではなくて横にあって、ベルトがビヨヨーンとしてたのはびっくりでした。ギターに傷がつかないようになんですよね、きっと。
2014-08-22 Fri 02:43 | URL | Hiromik #8VitMD5c[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
