音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Love JamのDVD
2016-09-26 Mon 21:55
音も映像もすごく良い!
ライブ映像って、やはりライブにかなうものじゃないので、いつもあまり期待はしないのですが、予想を裏切ってすごく良い!繰り返し見てしまっています。
あの日の選曲がとても好みなのもありますが、ティラノサウルスとかTwo Vibrationsとか、ライブで聴くように家で盛り上がっています。

見はじめて1曲目でおおっ!と思ったのは、ドラムがすごいかっこいい、ということ。なぜか今更。いつも意識がほぼ田島さんに行ってしまっているからか、音のバランスなのか、よくわからないけれど。
小松シゲルってNONA REEVESの方だということしか知らなかったけど、いったい何者なのか?と検索をはじめたところ、コマツ24時を発見!か、かわいらしい…(単なるよっぱらいとも言えなくはない)。あのステージでの寡黙なお方とは別人のよう。コレとかすごい好きだー!(すみません・・・)と、小松さんのことは検索しても謎が深まるだけでしたが、一気に気になる存在となってしまいました。

そして、長岡さん登場シーン。これはすでに公開されていましたが、大画面で見ると、表情とか細かい部分もよく見えてうれしい。田島さんの嬉しそうな感じもよいねー。「♪Rover」と歌う田島さんの後に、ギターで「♪Rover~」と返すやつ、聴くたびにきゅんとしてしまうのはなぜだろう。ペトロールズに田島さんが乱入した夢を見る人も入れてほしかったな~。(上映会&トークショーでは見れるのかな、とちょっと期待)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2016年 秋~冬 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 2016年 春~夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
