音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
なやむ~
2006-02-21 Tue 22:45
昨日のラジオの「ちょっちゅね~」の連発が頭から離れません・・・。
私はホントにこのヘンなオヤジが好きなのか、と自分を疑ってしまう。
いや、音楽がいいんだからいいのだ、と自分に言い聞かせるのでした。

さて悩むのはそんなことじゃなくて、ライブのこと。
私は3/9(木)AXへ行く予定。
なのですが・・・3/10(金)も行こうかどうかすごく悩んでます。
イープラスでみたら、福岡以外はまだ残ってるじゃないですか!

息子預けなきゃならないし、仕事終わってから行くと開演ぎりぎりだし(さすがに2日続けて午後休むわけにもいかず)・・・でも、指定席だったら大丈夫か?2階指定、残りわずかだが、まだある。う~んどうしよう。でも初めてだから1日だけにしようか。いや、やっぱり・・・と、ぐるぐる迷っています。あ~、悩む。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I want you | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | スガ氏ラジオ>>
コメント
-こんばんは-
あたしもしばらく悩みましたが、10日行くことにしました。
同じライブを2回行くなんて初めての経験です。

POPでは当日券も余裕であったので、とりあえず見送っても平気だと思います。ライブハウスうまったかんじはしなかったし。

お子さんがいらっしゃると大変ですね!
2006-02-22 Wed 23:17 | URL | h-c #-[ 内容変更]
-両日いらっしゃるのですね!-
私は9日だけになりそう。とりあえず行ってみて決めようと思います。
アドバイスありがとう!

>お子さんがいらっしゃると大変ですね!

そうですねー。夜のお出かけはなかなか難しいです。
でも、おもしろいこともけっこう多いですよ。
私の試行錯誤の日常は、こちらに書いています。
↓↓
http://www.mypress.jp/v2_writers/moon1121/
2006-02-23 Thu 02:08 | URL | yoko #iCq9QyUI[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
